へたれあいぼりーのGGFR日記(仮)

SDガンダムGジェネレーションフロンティア(GジェネFR)とアイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(デレステ)をメインで遊んでる基本無課金ユーザーです。たまに他ゲームアプリの紹介もやってます。 ゲームは息抜き!みんなで仲良く楽しみましょう~♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪

【GジェネFR】超限界突破キャラ情報(シン、シャア編)

GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!


本日も超限界突破情報、いってみたいと思います(^^)/


[FR シン・アスカ]

シン


◆Lv70(Lv85超限界突破時)
近 265(301)+36
中 138(174)+36
遠 180(205)+25
防 232(272)+40
反 158(183)+35
覚 85(110)+25
コスト 35

◆こんなことで俺はッ!!
キャラクターの全能力+100(+120)
近距離(S)MSが3機以上で
近距離(S)MSの攻撃+100(+120)
※1機増えるごとに攻撃と防御と反応+40
ユニット6体が超強気

【へたれ的総評】
超凸後の伸びは大したことありません。初期の超凸対象だったのでやむなしですね。
S連携オンリー編成ならスタメンに入れてよさげです。







[FR シャア・アズナブル]

シャア


◆Lv70(Lv85超限界突破時)
近 145(175)+30
中 300(345)+45
遠 189(227)+38
防 187(225)+38
反 210(247)+37
覚 130(155)+25
コスト 39

◆私は、世直しなど考えていない!
キャラクターの近/中攻撃+230(+350) ユニット5(6)体が超強気
リーダー時に全距離(S/M/L)MSの攻撃と防御と反応+250(+300)
35%(50%)(BOSS除く)の確率で敵を5秒停止させ、
その間は命中率100% ※最大停止確率50%
3すくみで有利だと与えるダメージ+130%(+180%)

【へたれ的総評】
もともと課金産FRですし、超凸してもハイスペック。5秒停止も1人で賄えます。
レンジ混成部隊の場合で敵さんを相手にしないといけない場合はリーダーとして活躍できそうです。



続いてデレステ。次のイベントが早くも発表になってました。

キャラバン

なお、LIVEPARTYでもキャラバンメダルはドロップするとのこと。復刻SR狙いの方は一石二鳥ですね!



あ、そうそう。コメ欄には書かせてもらいましたが、デレステ2周年を祝って、イベントランキングでは粋なことが行われてましたのでご紹介。





この一体感、凄すぎ。




なお、うちに来てる常連Pさんはほとんど2年目からの参入だったと思いますが




実はこの企画




一周年のときも行われたんです(ドンッ)


1

2

3



あんたら最高だよ。目の前霞んじまったよ。





それではジーク・ミネバ(^^)/


【PR】三国志は、色褪せない― 伝説の三国志シミュレーションRPGが、スマートフォンで甦る!
三國志曹操伝 ONLINE オンライン歴史戦略シミュレーション
三國志曹操伝 ONLINE オンライン歴史戦略シミュレーション
開発元:NEXON Company
無料
posted with アプリーチ




☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

☆GジェネレーションREに関するブログ始めました。

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m






【GジェネFR】あした、なにして生きていく?

GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!


サービス終了が発表されたGGFRですが、本日1600日超えましたー。

1600

我ながらよく続けられたもんです。ただ、次の1650日報酬は届かない・・・かな?


ちなみにこの5年振り返ると、端末3台変えてました。


ホント、朝早く置きて夜遅くまでよくポチってましたよね。よく生きてこられたなぁ(しみじみ)




ところで、昨日はいつもの木曜日、メンテ日だったはずですが、まさかのメンテなし!



代わりにこんなのでてきました。

終了


おーい、まだ終了まで1ヶ月以上ありますが、明日から何して生きていいんですか、運営さん。



カスペン大佐は

大佐

手袋変えて生きていくようですが(違っw)



ま、そんなステキな大佐はおいといて、個人的には一応やることはありまして



それはコチラ。Gコロ、伯爵への道。

Gコロ

ただいま子爵Lv124。サービス終了までに伯爵Lv200まで到達することはできませんでしたが、伯爵になるくらいなら届くでしょう。ぜひこれは達成したいところです。



あとは、最近書いてる現在公開中のSFRガシャに含まれるFRキャラの超凸記事ですね。

SFR


ただいま15/30まで来ました。もはや需要はないかもしれませんが、最後まで完走目指したいと思いますー。






デレステはGrooveイベント終了しましたー。Pの皆様、おつかれさまでした。

LiveGroove


いつもの予報士さんがご都合により最終日の更新ができておりませんでしたが、一応最終予想はこんなところでした。




皆さんは目標ラインに届いてましたでしょうか。結果発表を楽しみにしましょうー。







さて、2周年からLIVEPARTYが常設となってます。次のイベントまでのつなぎができたことはいいことですね。

協力


今のところ自分は2000pt回ったトコ。目標のウサミン8000ptまではまだ遠いです。とはいえ、期限の10/3(?)まではすぐ来ちゃうので、回せるうちに回しておきましょう。



なお今回からLIVEPARTYには新要素「フラワースタンド」が実装されています。

フラスタ

ルーム立てられた方に、ぜひ友情Ptを送ってあげてフラスタを進化させてあげて下さいね!


それではジーク・ミネバ(^^)/


【PR】三国志は、色褪せない― 伝説の三国志シミュレーションRPGが、スマートフォンで甦る!
三國志曹操伝 ONLINE オンライン歴史戦略シミュレーション
三國志曹操伝 ONLINE オンライン歴史戦略シミュレーション
開発元:NEXON Company
無料
posted with アプリーチ







☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

☆GジェネレーションREに関するブログ始めました。

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m


【GジェネFR】超限界突破キャラ情報(アンジェロ、シーブック編)

GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!


本日も超限界突破情報、いってみたいと思います(^^)/


[FR アンジェロ・ザウパー]

アンジェロ


◆Lv70(Lv85超限界突破時)
近 271(316)+45
中 159(197)+38
遠 135(165)+30
防 202(240)+38
反 180(217)+37
覚 40(65)+25
コスト 329

◆初めて会った時から気に食わなかった
キャラクターの近/攻撃+150(+180) 防御+130(+160)
3すくみで有利だと与えるダメージ+120%(+150%)
リーダー時に近距離(S)MSの防御と反応+200(+240)
近距離(S)MSが3機以上で近距離(S)MSの攻撃+100(+120)
※1機増えるごとに攻撃+50(+70)

【へたれ的総評】
超凸後の伸びは大したことありませんが、元々がまぁまぁ強いので持ってて損はないと思います。
S連携オンリー編成ならスタメンに入れてよさげです。







[FR シーブック・アノー]

シーブック


◆Lv70(Lv85超限界突破時)
近 238(271)+33
中 207(245)+38
遠 149(190)+41
防 165(202)+37
反 237(275)+38
覚 95(120)+25
コスト 31/8

◆俺に任せりゃいい!
キャラクターの近/攻撃+280(+350) 反応+250(+320)
ビーム格闘/ビームの命中率、クリティカル発生率+60%(+80%)
30%(40%)(BOSS除く)の確率で敵を5秒停止させ
その間は命中率100% ※最大停止確率50%
3すくみで有利だと与えるダメージ+200%(+250%)

【へたれ的総評】
シーブックの特徴はなんといっても3すくみ有利ダメージ。
+250%ながら不利は0%とFRの中ではトップクラスの性能を誇ります。
3すくみが重要なクエストであれば、まさに任せたいキャラですね!


それではジーク・ミネバ(^^)/


【PR】三国志は、色褪せない― 伝説の三国志シミュレーションRPGが、スマートフォンで甦る!
三國志曹操伝 ONLINE オンライン歴史戦略シミュレーション
三國志曹操伝 ONLINE オンライン歴史戦略シミュレーション
開発元:NEXON Company
無料
posted with アプリーチ




☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

☆GジェネレーションREに関するブログ始めました。

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m






GジェネFRとデレステやってます。忙しい時期を除き、だいたい毎日更新してます。お気軽にコメントどうぞ!
記事検索
へたれカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
メールフォーム
アンドリュー登場最新記事
  • 【GジェネFR】バレンタイン連動イベント(笑)&デレステは担当30万人到達しました!
Db_UERrf0iunW9Z1448191319_1448191635.jpg
フレンド募集板
デレステLIVEPARTY連絡板
最新コメント
みなさんの最新記事
タグクラウド
No More Cheater
nomore
  • ライブドアブログ