へたれあいぼりーのGGFR日記(仮)

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(デレステ)をメインで遊んでる基本無課金ユーザーです。たまに他ゲームアプリの紹介もやってます。 ゲームは息抜き!みんなで仲良く楽しみましょう~♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪

【GジェネFR】三部隊、開発時間の違いが性能の違い?

GGFRユーザーのみなさま、お疲れ様です!


そろそろジュピトリスに向けて進めないと、と思って仕事の休憩中に一気に60000PPまで回してまいりましたー。

60000


あと40000だから金券換算でいうと8000枚ですね。手持ちと前回緊急、今回緊急を合わせればなんとか届く距離までやってきました。



回してる最中、ルペシノさんも降臨

るぺしの

あとはドゥカじいだけ。まぁこちらはフリマで余裕でしょうからここは次のガシャに向けて撤収しておきます。





続いて三部隊ですが、相変わらず開発とジャンクを繰り返しながら、ちまちまとやっております。



ところで、前回の記事で固有スキルの場合は開発に時間がかかる、と書かせていただきました。



この法則、もしかしてMSにもあるんですかね?



こちらはただいま開発中の3キュベですが、ほら時間に違いがあるでしょ?

3きゅべ


本格的に育成できるようになったらどうなるのかな、ちょっと楽しみですね(^^)♪






デレステはライブパレード中盤戦。



ただいまの進捗ですが、ファイナルステージ開放のため、九州エリアと中国・四国エリアのそれぞれ12万人開放に向けて、今日から3連続ライブ中です。

えぼれぼ

南



ちなみに上の画像、なんで同じ曲やっているかというと、ちゃんと理由・・・ていうか事情がありまして。



ちょっと話それますが、私のスマホはSIMに楽天モバイルを使っているんですね。


楽天モバイルは格安SIMを発売するMVNO業者のひとつで、NTTドコモの通信回線を使っているのですが、時間帯によってはものすごーーーく遅いんです。



それはもうね、通信制限の128kと同等な酷さなんですil||li(つд-。)il||li


これ12時。

12



19時に至っちゃ、もっとドイヒー_| ̄|○

19



確かにウチは九州の田舎県ですが、たぶん都会でもそこまで変わらないんじゃないかな。


楽天さん、もしここ見てたら九州も増強してくださいましm(__)m



ということで、3曲別々の曲だと、その度にダウンロードが発生してクルクルが発生してしまうわけなので、1曲だけダウンロードするようにすることで、時間の短縮が図れるわけです。


これ、同じように通信速度が遅くて苦しんでる方は試してみてくださいね(^^)b



では、今日お仕事だった方、おつかれさまでした(*^o^)/\(^-^)


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/


♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m








【GジェネFR】三部隊しながら通常完走までしてきました。

GGFRユーザーのみなさま、お疲れ様です!


まずは細々と続けております三部隊から。


昨晩ようやく個人スキル持ちカミーユが開発できました(^^)v
カミーユ

個人スキルが入るかは運のようでして、開発終了までの時間が長いと当たりらしいのですがウチは結構外してまして、ようやく2人目(あと一人はシロッコ)ってとこです。



さて、昨日から始まっている緊急クエストのほうですが、既に続々とLv500到達しているユーザーがいらっしゃいますね。



ウチもいつもの0秒撃破法を使ってて、通常完走まではこぎつけました。

通常完走

ここまでは30分もあれば簡単にいけました。幸いフレにも恵まれていますしね。

※そういや、私にフレ申請くださってた頭文字アさん、承認させてもらいました。ねじきさんちのUTAでチームメートになったことある方かな?今後ともよろしくお願いしますm(__)m






ガシャの方も昨晩回しております。ただ、帰り遅くて回し始めたのが0時回ったところだったので、疲れて途中でやめちゃいましたorz



とりあえず成果としては、


キャラのほうはFR五飛が460枚ほど
ごひ



MSのほうは、FRアルトロンがそこから60枚ほどで降臨。
アルトロン



ただ、URルペ・シノさんとドゥカー・イクじいは出ませんでした。ポイント漏るためにそっちのほう欲しかったんですけどねー。これぞ物欲センサーの真骨頂というべきか。。。



そういや、お知らせみましたが、明日FRもらえるそうです・・・が

みか


イラストかい(笑)



それでは、ジーク・ミネバ(^^)/


♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m








【GジェネFR】シングル緊急クエスト「ルペ・シノ」スタート!

GGFRユーザーのみなさま、お疲れ様です!


なんかまたいろいろお知らせが来ていますが、ウチはまず緊急クエストからとりかかります。


本日からスタートのVガンのシングル緊急クエスト「ルペ・シノ」が公開されました!
シングル緊急


今回の設計でできるFRブルッケング(指揮官機)はSFR設計素材になってますので、最低1機はつくりましょう。

SFR設計





続いて、ガシャも追加になってますね。



Exガシャ


EX
アルトロンはSSですねー。



戦艦ガシャ


戦艦
宇△がちと痛い。


Gコロミッションガシャ
Gコロ
寝ぐせ直してください。



そして・・・SFRガシャ。
SFRバナー
まさかのSS。


昨晩、ツイッターフレンドのTさんが動画をUpされてました!





まず率直に思ったのが





ハイパー化∑(゚Д゚)





いつの間にかSFRは邪悪なオーラ力をまとったようで





バイストン・ウェルの方々もビックリです(笑)
ショウ
エレさま



ま、そんなカンジですが、ぼちぼちやっていきましょうー。






デレステは、昨日からちまちまライブパレード進めておりますが、今日はガシャの報告のみ。



昨日追加になった時子様を迎えるべく、今朝方、身を清めて挑んで参りました。

青封筒


青封筒だったのですこ~し期待したのですが、




10連



SR2枚のみでお迎えすることはできませんでした。時子様、力不足のへたれで大変申し訳ございませんm(__)m


では、よい週末を。ジーク・ミネバ(^^)/

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m








元GジェネFRユーザー。最近はデレステメインです。記事はともかく、コメント欄には毎日誰か書き込んでます。お気軽にコメントどうぞ!
記事検索
へたれカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メールフォーム
アンドリュー登場最新記事
  • 【GジェネFR】バレンタイン連動イベント(笑)&デレステは担当30万人到達しました!
Db_UERrf0iunW9Z1448191319_1448191635.jpg
フレンド募集板
デレステLIVEPARTY連絡板
ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム       無課金を貫きたい方、ポイントをためて電子マネーに交換しよう♪
最新コメント
ブロガー仲間の最新記事
タグクラウド
No More Cheater
nomore
  • ライブドアブログ