GGFRユーザーのみなさま、お疲れ様です!

昨晩ようやく今回のEx報酬受取の条件なメリクリウス/ヴァイエイト、ヴァイエイトの設計が終わりました。


今回のEx報酬を受け取るためのURなMSである、メリクリウス/ヴァイエイト、ヴァイエイトは前回に比べてレシピが簡単ですね。

今回も素材はいっぱいあると思いますが、、これから作成する人のために改めてレシピを貼っておきますねー。



まずは設計素材から。

1.ヴァイエイト(OP凸)
メリクリ


ポイント交換でもらえますが、メリクリウス/ヴァイエイト、FR設計用に2機用意する必要があります。



2.メリクリウス(R+のメリクリウスで凸可)
メリクリウス


今回、同名MSでの凸ができる唯一のUR。通常報酬にもあります。1機あればOKですし、メリクリウス/ヴァイエイト量産しないのであればつくる必要もないかも。





続いてEx報酬対象の2機について。

1機は1.でつくったヴァイエイトですね。もう1機はメリクリウス/ヴァイエイトです。

3.
メリクリウス/ヴァイエイト(OP凸、超限界突破可)
メリクリヴァイエイト


メリクリウスヴァイエイトの設計です。

続いて、超凸情報。

今回のメリクリウス/ヴァイエイトの存在はこの3枚。

超凸


このうち、メリクリウスだけはSRを開発する必要があります(報酬で受け取る手もありますけどね)。


今日まで2倍経験値キャンペーンなので、こんな感じでもLv35に到達します。

開発


とはいえ、今回はSLレンジですからね。今後使うというと・・・ビミョーですね。

のいたんさんの評価はまずまずですし、素材も余るほどあるはずなので1機くらいはいかがでしょうか。




さて、今日は恒例のメンテ日!

いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきありがとうございます。

「GジェネFR」運営チームです。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
下記の日程でメンテナンスを実施いたします。

■日時
9月8日14:00~17:00(3時間)
※作業状況によりメンテナンス終了時間が前後する可能性がございます。

■影響範囲
GジェネFRをご利用中のすべてのお客様

■メンテナンス内容
・次回イベント開催準備

今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。



とはいえ、自分はまだ緊急1.7億くらいなので、やっぱりいつもどおりの緊急中心になりそうです(笑)


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/


♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m