GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!

8日から始まってましたSPクエスト「ジェネレーションシステムact.6」

act6


毎度のことながら忘れる前に早速クリアしてきましたので、編成公開しますねー。


ただし、2コンですorz



編成はコチラ。

編成


フレはLLターンA、フォウです(無理言ってハンスヨルクさんに協力いただきました。感謝m(__)m)




攻略のポイントですが、分かる範囲で。


初期配置の敵はM。これはそこまでの脅威はないですね。


続いて増援1回めは上下左右にM4機。ここでS機を持たせないと次が超えられません。


増援2回めは上下左右にL4機のゲロビーズ。これはAct5の初期配置のやつらと似てますね。

ウチはここでどうしても壁が超えられず1コン


増援3回目以降は・・・あまり覚えてませんけど、Gブレイクまでそこまでの難易度じゃなかったですね。

MかLだけだったと思います。どこかで1コン


なので、編成としてはS・Lレンジ中心に組むとよいかもしれません。

(9/10 9:10追記)ツイッターフレ:ゆにばんさん、ゲーム内フレ:黒の鳥さんよりM爆上げのWフォウで挑んだらノーコンイケたとの情報をいただきました!






デレステはイベント終了しましたー。

イベント

始まった当初にGトリガーを中心にやってしまったのでやむなしの結果ですが、やはり1周年ってことでハードルも高かったようです。以下が最終順位ですが





全力でも無理だったかも。こちらはまた次回がんばるとしますp(^^)q



赤なのよ!、なSPクエストもそれほどの難易度じゃなくてさらっと一周まわれたので、とりあえず放置しときましょ。まだ緊急のほうが2億届いてないので、そちらに戻りますー。


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m





暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム