GGFRユーザーのみなさま、お疲れ様です!

本日は特にネタもないので、色々とお知らせを。


まずは、明日9/11(日)はTV版ガンダムUCの最終回です!

ウチのトップ絵を飾ってくれているミネバ様の演説シーンがありますね。

演説


いつもは前日夜中までポチって寝坊して、いつも録画で見てるのですが、今回はしっかり正座して拝聴させていただきます!(笑)

しかし、来週からは何を見ようかな...。



続いて、デレステ。

当ブログでもちょいちょいPの勧誘を行っておりますが、ジェネ仲間が多数いらしてくれて誠に嬉しい限りです。

名刺

自分自身まだまだ未熟もののへたれですが、もしお力添えになるなら同僚(GGFRで言えばフレンド)に使ってくださいね(^^)/

ちなみに、このゲームでは名刺をつくれる機能が実装されているのですが、SR以上のカードを手に入れると、上のように名刺全体に画像を使うことができます。


デレステのよいところは、GGFRと違ってほんとに自分のテクニックでクリアができること。例えばノーマルでも最高難易度をクリアできるんですよ。

GGFRの前進-放置プレイに飽きた方、一度お試しになられてはいかがでしょうか。

今ならまだ1周年記念でSRSR以上確定10連ガシャ引けるので、気に入ったSSRを手に入れてからスタートできますよ(^^)





最後に、ブロガーねじきさんプレゼンツ、チーターを除外したタイムアタックの祭典「UTA 2016 A/W」が9/22頃から開催されます!

UTA2016AW


ただいま参加者は50名を超えたとのことですが、まだまだ募集中とのことです。腕に自信のある方もない方も、お祭りを楽しんでみませんか?

参加はlobiにて行われることですが、lobiとはいわゆるチャットアプリですね。スクショも貼れるし、こういったお祭りや親しいグループでワイワイやるには使えるアプリのようです。

くわしくはねじきさんのサイトにて!


それではよい週末を。ジーク・ミネバ(^^)/

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m