GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!

毎度いっぺんに書くのでタイトルもまぜまぜですがご容赦を。


昨晩は寝落ちして気づかなかったのですが、お知らせに特別ガシャのお知らせが来てました!


いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきありがとうございます。

「GジェネFR」運営チームです。

9月12日の更新予定につきまして、お伝えいたします。

〇9月12日公開

・お月見特別フロンティアキャラクターガシャ公開!
公開日時:2016年9月12日14:00~2016年9月15日13:59
FR サラ・ザビアロフ 登場!

・お月見特別フロンティアステップアップガシャ公開!
公開日時:2016年9月12日14:00~2016年9月15日13:59
FR サラ・ザビアロフ 登場!

今後とも、GジェネFRをよろしくお願いいたします。


毎度至福・・・もとい私服のガシャですね。しかしこの手のガシャはフリマ解禁しないタイプのガシャだと思われ、引き過ぎに注意しましょう!

なお、サラの私服といえば・・・・これですかね?

サラ

センスあるような、ないような・・・。しかし露出度は評価します(マテ






先日は戦艦ガシャも登場してました。

マザバン

マザバン2


まさかの搭載量Max460!前回よりも30増えてるし、いやはや大きく出ましたねー。

これ、コスト25つけたらほぼ10万PP戦艦と遜色ないですね。どうしても時間が取れない方は、ここで一気に戦力がトップランナーに追いつくことができるかもです。



さて、自分の近況ですが緊急は3億到達できました。

緊急編成

やはり競い合う相手がいると進みますねー。ウチにちょいちょい遊びに来て頂いているジェネ速フレンズは自分にとってのライバルであり、ゲーム内を超えたフレンドなのでホント励みになります。

5億超と呼ばれる超完食は難しいですが、できるだけ進めてみようと思います。






あと、初心を忘れておりましたが、SPクエストのUR戦艦編成(Gブレイクなし)もつくってみました。

SPクエスト

フレはバンシィ・フォウです。


ラストのストフリ、ジャスティスがLなので、バンシィが勝手にやっつけてくれるでしょうから、フレに恵まれれば余裕でしょう。

もしフレンドにいない方でもゲストにバンシィが回ってくればなんとかなるので、まだクリアできてない方はがんばってくださいね。



・・・それにしても昨日のミネバさまの演説、よかったなぁ(〃∇〃)



それでは今週もよい一週間を。ジーク・ミネバ(^^)/


♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m





暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム