GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!

なんかいろいろお知らせありましたが、ちょっとずつ掻い摘んでいきたいと思います。


まずは、お月見ガシャから!

サーシェス

ま さ か の お っ さ ん(笑)

えー、こいつもフリマにいけずに常駐することになるんですかー?なんかヤダなぁ(00ファンのみなさま、すみません)



本命だと思われたティファはFRガシャにいました!

FRガシャ

ステータス見る限り覚醒値が半端ないのはよくわかりますが・・・んー、他が微妙ですね。そして画像が使い回しにガッカリ。今回のティファはオペ子にもいますしね。

また、ガンダムDXもLLですがいつものごとく迫力は凄い、でも打つまで遅いかもですね。緊急サクサク進めるには向いてなさそうな気がします。

とはいえ、相も変わらず特攻メンバー少ない私としては狙わざるを得ませんので、ちまちま狙ってみたいと思いますー。


それと、今回追加になった緊急クエスト「月が見えた!」のポイント特攻見ましたが、結構サブシート要員が少ないと思いました。

なので、どちらかというとURガシャのウィッツ&ロアビィのほうを狙ってみてもよさそうです。

ウィッツ&ロアビィ


URガシャといえば、戦艦も追加になってます。

アストラーザ

搭載MAX355な宇宙◎戦艦ですが、他が△なのが注意です。





さて、東京ゲームショウ連動のGトリガークエストも始まってます!

Gトリガーアムロ

報酬のアムロのステ&スキルはしょぼいし、報酬もしょぼいのでみなさんのボヤキが聞こえてきそうですが、まぁちょっと話を聞いてやって下さい。

実は今回、3つのクエスト分しか書かれてないんですよ。

今回はステージによって開放人数の他に開放される日時が異なります。

※ステージ開放条件

STAGE2・・・開放日時:9月16日14:00頃~/ステージ開放人数:10000人

STAGE3・・・開放日時:9月17日14:00頃~/ステージ開放人数:5000人



ここで昨年の東京ゲームショウ連動2015を振り返ってみましょう。


まず、報酬100億P~300億Pまでが公開されましたよね。

100-300億P


でもって、追加で400億P、500億Pが公開されましたね。

400-500億P

そう!今回も追加クエストあるんじゃないか!?と私は読んでます!


どうですか、運営さん?当たったら、ティファ引かせて下さいね(笑)


ちなみに、STAGE1はキュベ単機でクリアできるほどヌルいクエストだったので、寝る前にサクッとやって明日に備えましょう。

それでは、ジーク・ミネバ(^^)/

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m





暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム