GGFRユーザーのみなさま、お疲れ様です!


昨日紹介していませんでしたが、FRガシャが追加になっております。

FRガシャ

セシリー&ビギナ・ギナ。


キャラ愛で言うと、スパロボとかで毎回育成しているセットなのでとても欲しいのですけど、FRにしてはちょっと物足りない気がしますね。


セシリーおよびファンのみなさまには申し訳ないけど、次の緊急やSPクエスト以降でスタメンに残れる気がしない(^o^;)

PPも2周めいってしまったので、あまり無理しない程度に回していきたいと思います。




さて、タイトルからのお話になりますが、自分は職場の都合上、早朝出社することがありまして。



そうなると、必然的に未明の4時5時台とかに起きないといけないんです。


いつも日が変わるまでGGFRやデレステをポチっているので、その日は結構睡眠不足な状態で一日が過ぎていきます。。。


でも、早起きするといいこともあります。



このゲームの昔からの格言で、「ガシャはあまり人が引いていない時間に引く」 ∑(゚Д゚)タイトルドコイッタ?


てことで、今朝は最近触っていないサブたちにがんばってもらいました。






そしたら・・・







出るんだなこれが(笑)






まずは、サブ。昨晩は400枚くらい外しましたが、今朝は100枚ほどで12さん。

12さん


続いて、3軍。こちらは100枚くらいでアンジェロバナージ。とくにアンジェロは持っていなかったので、GJです(^^)b

アン&バナ


なかなかガシャ運に恵まれていない方、たまには早起きして回してみるのもいいかもしれませんよ(^^)b



ちなみに波が来たー!と思ってメインはセシリー狙ってみました。



昨日の残り60枚ほど+プラチケ使って・・・





メイン


ハズレました(笑)



ま、そうそうあたるものではないからですね。しょうがないです。





さて、緊急はただいま2.7億ほど。リーダーにネーナを置いてくれてたハンスヨルクさんのおかげで1周5分以内で回せてます。

緊急


ただ、シークレットのティエリアを引かれたみたい(おめでとうございます!)なので、リーダーが変わってしまわれたので、ちょっとタイムが落ちてただいま1周7分くらい。


まぁこれでも前回に比べれば半分程度の時間ですし、合間に報酬受け取りとかやればすぐ時間経つので、あまり気にしてないです。ハンスヨルクさん、おきになさらずm(__)m






デレステは、ようやくExエリア3回めの東京クリアできました!

Ex東京


イベントも本日最終日を残すのみとなりましたので、練習しながら追加公演分の報酬を狙っていきたいと思います。



それでは、ジーク・ミネバ(^^)/

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m