何が?って、前緊急のEx消費です。。。

Gコロ


いやねー、昨日は飼っているお犬様のペット教室に行ってたんですが、ちょっと一緒に走ったせいか疲れまして、夜は子ファンネルと一緒に添い寝落ちorz


インできない不具合もあったことで手をつけていなかったので、結局昨日の成果はログボ受け取りのみでした。最低限のインしててよかったー(^_^;)



ということで、Gトリガーも2のまま。一応4まで開放してるし、SFRニューなフレがいる方は大丈夫そうなので、5まではなんとか開放できるでしょう。

ブロガー勝家さんがSTAGE4まで攻略されてますね。SFRニューがない方、こちらを参考にどうぞ。


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


デレステも当然昨晩から進んでいませんが、8000ptまで到達しましたー。

ここまで翠さん☆5,佐藤心ちゃん☆4。Rの子は☆8かな。こちらのイベントは明日20時59分までですので、まだ引けてない方がんばですー。


今日はちょっと短めですがこのへんで。コメのほうは、のちほどゆっくり返信しますねm(__)m


それではよい一週間を。ジーク・ミネバ(^^)/


<巻末おまけ>黒の鳥さんへのダイマシリーズ①「Star!」

仁奈

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m