GGFRユーザーのみなさま、お疲れ様です!

とりあえずポイント要員もほぼ出揃ったし、モチベも回復してきたので、昨晩から緊急に取り組んでおります。

オーバーワールド


で、良いも悪いも大注目のSFRニューガンダムですが、ウチもありがたく恩恵を受けております。


ところで自動出撃の時間ですが、基本の1回めのクリアが60秒以上だと出撃時間が0秒になるのをご存知でしょうか。


つまり、徹底抗戦系スキルを積んでおくことが重要なんですね。



そこで、こんな編成で進めてみました。

編成


FRプルツー、UR王、URマリーメイアの、ほぼ4秒延長まちがいなしな編成。


その結果、






通常完走できちゃいました(笑)



SFRニュー、恐ろしい子...!(←最近ハマってます)


そのおかげで、ようやく出番キターと思った私の最骨董品URエリスが徹底抗戦キャラに押され、やっぱり出番なしです(^_^;)


それ以降はさすがに0秒とはいきませんでしたけど、一晩でLv500までは到達。


フロンティアバーストでミスがなければだいたい5分以内に周回できるので、あとはいつものようにデレステと平行してやっていきたいと思います。


<巻中おまけ>Gジェネオリジナルキャラクターシリーズ① URエリス・クロード(縦揺れ)
エリス

でも、やっぱエリスいいよね~(〃∇〃)b





デレステですが、イベント終了間際になんとか10000Pt到達できました(^^)

10000

いやー、他の方とのコラボは楽しかったですね。いろんなSSRキャラが見られてよかったです(〃∇〃)


残念ながらフレのみなさんとのセッションはタイミング合わずできませんでしたが、また次回試みたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)/



明日は早くも新イベントが控えてますので、今日はEN缶消費しない程度にMV開放と佐藤心ちゃん、翠さんの育成を進めていきたいと思いますー。



あ、2倍期間だからEx受け取り用のフェニックス・ゼロとか作らないかんのか。レシピどこだー?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/


<巻末おまけ>黒の鳥さんへのダイマシリーズ③「STORY」
STORY

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m