GGFRユーザーのみなさま、お疲れ様です!


昨晩はあまり緊急が進んでおりません。てか、GGFR自体進められませんでした。


緊急



原因はコチラ。

ラブレター


デレステのほうで昨晩開放された前イベント曲「ラブレター」。


Lv26ですが、これがウチの編成だと意外と難しく、リハサールチケ使いきったのち気合と根性でノーコンクリア目指してました(^_^;)



いやー、なんとかクリアできてよかったです。






ところで、どこかのブログでこの楽曲はキュートオブキュートと書いてたの見かけましたが、まさにそのとおりですね!



スクショでいうと、こんなのとか

卯月P向け



こんなのとか

仁奈P向け






もうね






ニヨニヨ(〃∇〃)してるっていうより、










キュン死しそうです(笑)








ニヨニヨしたりキュン死してみたい方はテスト的に動画つくってみましたので、よかったらどうぞ。
一般公開は10/31くらいまでっす。


※動画づくりは素人なので見られなかったらごめんなさいm(__)m
(11/1)テスト公開終了しました。ご視聴ありがとうございました。





で、こうなるとね


「どれほどの性能差であろうと!
 今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!!」


ハムさん


と、ハムさんみたく気合入るわけで



あれだけ苦労したLv27の壁なのに、SSR持ってるこの子のソロ楽曲もクリアできました!♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪

小さな恋の密室事件



評価ひどいですが、クリアできたのできにしなーい

評価




ミネバさま、たまには息抜きもいいですよね?

冷?ミネバさま


いいそうです(フルボッコ)



ま、MVだけ眺めてても何も進みませんからね、今晩はGGFR回しますよ。目標はLv500到達です!


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m