[シャア] ふふふふ、ははははっ

シャア



[バンナムロ] 何を笑ってるんだ?

アムロ



[シャア] 私の勝ちだな。今試してみたが、GジェネFRのアプリはバグの引力に引かれて落ちる。貴様らのサボりすぎだ

[バンナムロ] ふざけるな。たかが不具合のひとつ、ガンダムで押し出してやる!

[シャア] 馬鹿な事はやめろ

[バンナムロ] やってみなければわからん!

[シャア] 正気か?

[バンナムロ] 貴様ほど急ぎすぎもしなければ、ユーザーの財布に絶望もしちゃいない!

[シャア] うわあぅ、 ・・・ユーザーの激減は始まっているんだぞ!


[バンナムロ] SFR νガンダムは無料(タダ)じゃない!


---------------

えー、MAD劇場から始まりました、へたれあいぼりーのGGFR日記(仮)です。
(SpecialThanks ブライト原理主義さん)



今日からSFRガシャ第2弾が始まりましたー!(棒読み)

SFRバナー



前回のSFR νに不具合があるというのに、よくもまぁ出せたものです。






当たりはSSクアンタと刹那。

SFR明細


Sレンジとはいっても全方向攻撃なんだろうな。Fバーストはあれかな?URのWガンダムみたいなクルクル~って回る感じで、それがでかいの。もしくはパーストみたいなデカいワイパーとか。



しかも宇地海全部○なんで、どこに出してもツワモノとなりますからね。Gコロでは対戦したくないものです。






ま、なんだかんだ書いてもウチには関係ないですからねー。運営さん、どうぞ勝手にやってくださいな。

勝手にしやがれ


でも、ユーザーさんは別ですよ。お財布に余裕がある方、チャレンジする方はご武運を祈りますm(__)m



それでは、ジーク・ミネバ(^^)/


♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m





暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム