ステージ3のクリア編成はコチラ


GGFRユーザーのみなさま、お疲れ様です!

なかなか開かなかったSTAGE4の扉ですが、深夜2時ごろようやく開放されました!

STAGE4



もうね、明日にしようかとずっと緊急しながら待ちかねましたよ。

ハムさん



で、肝心の攻略ですが、30分以上試行錯誤したものの、なんとかクリア出来ましたよー。



ということで、クリアした編成はコチラ。

編成


フレはSFRニュー、アムロです。





攻略のポイントとしては、再判定スキルの活用かな?

ウチの編成でいうと、デスドリルミレイナと胸キュンプルを組み込んでおりますそーいや昔、胸キュン刑事っていう漫画が週刊少年マガジンで連載されてありましたが、ま、そんな話はどーでもいいですねw)



といいますのも、振り返ればSTAGE3でも同じだったのですが、敵さんにはスタン回避スキルが搭載されてるみたいなんですね。


なので、再判定スキルを用いてできるだけ当てられるようにしました。FB外されたらたまったもんじゃないですしね((((;゚Д゚))))



ちなみに時間かかったのは、SFR Z、カミーユを課金させるためにまた運営さんが諮ったかな( ̄ー ̄)と思ったから。

ただZのフレはいてもペアのフレはまだ私にはいないんですよ。確かに半分以上削れるのですが、STAGE3とは違い、一発ではちょっとキツイかもです(^_^;)


で、SFRペアがいるL編成に変えたらFB2回発動からの、そのままゴリ押しで一発クリアでした。ちょっと考えすぎましたね(^^ゞ


(22:25追記)ひけど のうまるさんからSレンジのクリア編成頂きました!

S編成

フレはクアンタ刹那(チェーン)、またサブシートにチェーンがいるとのこと。



そんなわけで、これで設計SFR第一弾のはとれました(^^)v

ニューロボールA1


みなさん、ハロ内で腐らせたり、間違ってエサにしないように気をつけましょう

さて、残すはサブシートフレイのみ。みなさん、頑張ってまいりましょう!ジーク・・・



といつものセリフで締めたいところですが、今日はもう1つ。







デレステ、ついに・・・ついにこの日がやってきました\(^o^)/






ボイス実装~♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪



はい、ちゃーんとマークも入っておりますよー。

ホーム


もうね、自分の中では別のアプリに進化した気分です(〃∇〃)



他3名のアイドルも、手持ちにある方はぜひ聞いてあげてくださいね。


なお、個人的には森久保乃々ちゃん推しです。(◎o◎;)む~りぃ~っていう、あのいじらしさがたまりません!



ピンポンパンポーン♪
記事の途中ですが、すみません。デレステやってる方には全っ
然伝わらないかもしれませんが、個人的に歴史が動いた日なので、今日だけ大目に見てやってくださいm(__)m




さらに、ログインだけやってたデレマス(アイドルマスターシンデレラガールズ)のほうでも

デレマス

ノーマルにボイス実装されておりましてー



ちなみに総選挙上位メンバーによる新曲「Take me☆Take you」が11/16に発売になっております。

Take me☆Take you

正直・・・、ちょっと心が動いております。

デレステ、恐ろしい子・・・!



それでは、GトリガークエストSTAGE4クリアとSTAGE5開放を目指して頑張りましょう!ジーク・ミネバ(^^)/


♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m