GGFRユーザーのみなさま、お疲れ様です!

三部隊の情報を続々と頂いておりますので、ちょっと専用記事にまとめてみました。


スマホからもバナーで一発表示できればなーと、ページの下の方に設置しましたです(実はフレ募集板も昔つくってるんですよw)

三部隊紹介



ちなみにPCのバナーは今のとこつくりかたわかんないので、そのうちつくります・・・・たぶん
タネ魔鬼さんにつくっていただきました!感謝m(__)m

で、当の本人は何やってるかというと

敬礼

ハマーンさま


いらんものの解体とハマーンさま開発を繰り返してるだけです(笑)

だって、特攻が3倍どころか2倍もつかないのでありますil||li(つд-。)il||li



ということで、へたれな三部隊板の管理人ですが、頂いた情報はしっかりまとめさせていただきますゆえ、みなさまからの温かい情報、心よりお待ちしておりますー。





緊急は前回分すべて消化したので、スピード上がってきまして、ただいま2.5億までやってきました!


ただいまの編成はこんなトコ。

425%


これで自前425%。




もちろんフレ様のSFRに頼りきりですが、タイムはほぼ57~58秒残しでいけるようになってきました。

58


リアルの仕事状況が忙しくなりそうなので、木曜までできるだけすすめておこうと思います。






デレステは、Exの3rdクリア後に追加となった各地方の4th、5thクリアを目指しております。


とりあえず一箇所だけ5thまでいけましたー。

岐阜


ただし城ヶ崎姉はもっと難しいエリアでの5thクリア報酬となっているので、ポイント報酬ともう一枚なんとか確保したいところです。



最後に、ようやく2人目の担当・有力の称号(条件:該当アイドルのファン30万人)を頂きました!

三好紗南

担当・有力

三好紗南(さな)ちゃん(14)。ボイスもついてないしSSRも出てない(実は昨日まで名前読めなかった)子ですが、パッションのSR回復系スキルなので、同じパッションのSSRよしのんとともにP活動当初からがんばってくれました。今でもMaster初回クリアには欠かせないスタメンです(^^)


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/


♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m