GGFRユーザーのみなさま、お疲れ様です!


本日のお題「三部隊」ですが、ガンダムゲーム公式ポータルサイトから今後のことも含めて紹介されておりましたので、期待を込めてお送りいたします。


まずは

ポイント1


1Text



まぁこれは言わずもがな。これまでのグループA、B、Cをフル活用してわーっと殺っちゃおうってわけです(雑な説明w)


ただしこの三部隊モード、いかんせん端末に求めるスペックが高すぎます。すべてのみなさまに該当するかはわかりませんが、ウチのメイン(Android5.0)はカックカクです。サブ(Android4.3)に至ってはホントお話にならず、戦闘画面1回やって途中でタスクキルしました\(^o^)/オテアゲ


もうね、フリックがあまり言うこと聞かないので、結局散開放置するしかないんですよねー。確かに7体×3部隊のMS・戦艦動くんだからわからんでもないですが、ちょーっとこれでは楽しめませんわねー。

がんばって処理を軽くしてほしいものですが、さてどうなることやら。









続いて
ポイント2


2text


これは結構期待できます!

なぜなら



2-1
2-22-3


※↑の画像、配置乱れてたらすみませんm(__)m

そう、自分のグループ他ユーザ2人のグループを使って挑むことができるんです!(たぶん)




つまり、自軍にSFRがいなくてもフレがSFRを何機も抱えていれば、当然FBぶっ放す数も増えるのではないか、と考えられます。(そこっ、それ何ゲー?だなんて野暮なことは言わないであげてw)


これならカッチカチでコンテ相当数使わざるを得なかったプルツー超級や神級に挑めるかもしれませんね(^^)


ただ、いかんせんマルチモードが解禁されないと使えません。解禁された暁にはぜひプルツークエ復刻してくださいね、運営さん。








最後に
ポイント3

3text

これねー、実際やってみるとわかりますけど、ものすっごい素材が必要なんですよ。


ウチの三部隊情報共有板にも参照いただければわかりますが、まー手間のかかることといったらもうねー


やりこみ要素はあるとは思いますが、時間があまり割くことできないかたは、ちょっとツライですね(´・ω・`)





とまぁ、このように解析してみました。だいぶ過疎ってきたといわれるゲームですが、正式実装に時間かかるならGジェネレーションフロンティア シーズン2とか改名するなりして、ちゃんと実装してほしいですね(あと無課金にもSFRガシャをゴニョゴニョ)


運営さん、いまだGooglePlayの評価☆5の状態にしてますからねー、いいモノ待ってますよ(^^)/


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/


☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!
http://hetareivory.blog.jp/archives/13996942.html#comments
ぜひ、ご協力をお願い致します!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m