GGFRユーザーのみなさま、お疲れ様です!


現在開催中のシングル緊急クエスト「ルペ・シノ」

シングル緊急



Ex報酬を受け取るためのMSである、FRブルッケング(指揮官機)、URゾリディア/アインラッドですが、素材はすべて報酬に揃ってますね。

これから作成する人のために(自分もですが)改めてレシピを貼っておきますねー。

※未作成のため、若干経験則入ってます。違ってたら更新していきますのでご了承くださいm(__)m


まずは設計素材から。

1.ゾリディア/アインラッド(OP凸)
ゾリディア/アインラッド

FR設計用と合わせて2機必要ですが、周回ポイント交換でもらえますので、わざわざ作る必要ないかも。



2.URブルッケング(同名MSで凸可)
URブルッケング

今回、同名MSでの凸ができる唯一のUR。通常報酬にもあります。こちらは複数のFRブルッケング(指揮官機)を作らないなら1機でいいかも。





続いてEx報酬対象の2機について。

1機は1.でつくったゾリディア、もう1機はFRブルッケング(指揮官機)です。

3.
FRブルッケング(指揮官機)(OP凸、超限界突破可)
ブルッケング指揮官

ゾリディアURブルッケングの設計です。


なお、こちらはSFR設計素材にもなっております。作り忘れのないようにしましょう。

SFR設計





続いて、超凸情報(ただし、間違ってSFR設計素材にしてしまわないよう注意!)。

今回のFRブルッケング(指揮官機)の超凸に必要なSRはこの3枚。

素材1 SR ブルッケング(指揮官機)/ビーム・ライフル Lv1
素材2 SR ゲドラフ/アインラッド/ビーム・キャノン Lv1
素材3 SR ゾリディア/ビーム・ライフル Lv1


今回のFRブルッケングのレンジはMLです。FRですが低コストの特攻機なのでUR特攻機が乏しい方は複数作ってもいいかも。とりあえず最低でもニューロボールの数だけつくっておくとよいのではないでしょうか。





最後に、デレステから。


昨日、継続200日に到達しましたー。

200日


というわけでお祝いにガシャ10連ぶっ放してみました。





狙いは当然この子、パッションSSR薫ちゃん。(後ろにいる方は保護者の方ですか?w)

かおる



もうね、このくったくのない笑顔はやさぐれたOYGにはまぶしすぎます(笑)

かおる+




ということで、子供には子供だーと、物欲センサーOFFであろう、ウチの子ファンネルにまわしてもらいました。



そしたら


青封筒




なんと!











10連

SR2枚のハズレ(笑)よくよく考えてみればもうすぐX'masなんだから物欲完全OFFじゃあないですわね(笑)



とはいえ、悪いことでもなかったですね。といいますのも、4枚目にいる新登場 望月聖 ちゃん、特訓したら、これがまたカワイイじゃないの~(〃∇〃)b

望月聖


へたれは全力で10万人の担当目指してがんばりたいと思います!


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/


☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m







暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム