GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!


いやね、ジェネは大したネタないからですねぇ(^_^;)

とりあえず近況。
近況


一応1.5億手前まで来ました。3週あるから毎週のノルマ1.5億でいいのは、毎回平均3億くらいな自分にはありがたいことです(^^)


あと、明日はメンテです!


いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきありがとうございます。

「GジェネFR」運営チームです。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
下記の日程でメンテナンスを実施いたします。

■日時
12月22日14:00~17:00(3時間)
※作業状況によりメンテナンス終了時間が前後する可能性がございます。

■影響範囲
GジェネFRをご利用中のすべてのお客様

■メンテナンス内容
・次回イベント開催準備

今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。


順番的にはSPクエストですかねー。





デレステのほうはお知らせいっぱいありますね。まずは、新機能から!

【マイセット】
マイセットjpg

ルームレイアウトの保存、再配置ができるようになりました。 お気に入りのレイアウトを残しながら、さらにたくさんのルームコーディネートができるようになってます!



【リーダーアイドル・ゲスト参戦アイドル設定】
楽曲タイプごとに合うアイドルを設定して、ゲストの力を存分に発揮させることができるようになりました!

リーダーアイドル


ウチが変わるかはわかりませんけどね(笑)

よしのん




続いて、プレゼント情報!

【1700万DL突破&CM放送記念キャンペーン①】
スタージュエル毎日プレゼント!うちのブログ見て頂けている方で、ちょっとやってみたいな~って思われてる方、いまから始めるとオトクですよ!

1700万


【1700万DL突破&CM放送記念キャンペーン②】
ルームアイテム「スターのドア②」をプレゼント!

中居くん


中居くん再び(笑)しかも今回はボイス付きですよー。デレステでレッツリズム♪


【クリスマスプレゼントキャンペーン】
「サンタのくつ」を期間限定で販売開始しました! 設置してクリスマスを迎えると……?
サンタのくつ


 「サンタのくつ」を設置して、25日0:00を待ちましょう!





最後に今日からイベント「あんきら狂騒曲」がスタートしました!

あんきら狂騒曲


今回は通常楽曲をプレイしてイベントアイテムを集め、それを消費してイベント楽曲をプレイしてイベントptを稼ぐ形式のイベント。



報酬はコチラ



杏

 上位報酬 [あんきら!?狂騒曲] 双葉杏
 ビジュアル特化
 コンボボーナス



きらり
 下位報酬 [あんきら!?狂騒曲]諸星きらり
 ダンス特化
 オーバーロード


出ました自宅警備系アイドル杏ちゃん。上位報酬で登場とはまたボーダーが高く設定されそうです。


ちなみに、今回から上位報酬も達成Ptで交換できるようになってます!



ただし、


上位報酬


20000Ptです∑(゚Д゚)前回ボーダーより上かよっ(笑)



しかもイベント期間も27日までってちょっと短いような・・・まぁやるしかないですね(^_^;)

【20:00追記】
当イベント形式のボーダー、ここ何回かの調べてまいりましたので、参考までに。
[ラブレター:実質7日間]19,366pt
[Jet to the Future:同8日間]16,603pt
[Flip Flop:同9日間]16,973pt
[あんきら!?狂騒曲:同7日間]???

期間、やっぱり短いし、学生は冬休みだし、社会人不利っすorz

それでは、ジーク・ミネバ(^^)/

☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m