GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!


またまたお知らせがいっぱい来てますが、全部書くとなが~くなるので、かい摘んで書いておきますねー。



まずはガシャ情報から。


ExガシャからUCが来ています。


MS、当たりはシャンブロたん!

MS


レンジはLLで、サブシート付き。現緊急をL編成で挑んでる自分にはドンピシャなガシャとなりました。最低2枚は欲しいなぁ。



キャラのほうの当たりはロニさん。

キャラ


ハズレURのおっさん2人もポイントゲッターとして狙いたいところです。




ただし・・・毎年恒例のクリスマスガシャがくるんじゃないかなーってのは予想できますので、皆さん無理は禁物で。。。




っとここまで記事書いてたら、ほんとに無理できないことに気づきました(笑)


ようやく出ました、金券、プラ券で引けるSFRガシャ!

SFRガシャ


当たりはガンダム試作2号機とガトー。

サイサリスガトー


ここまでSFR未所持な方はここで課金組に追い付きたいですね!がんばりましょう!



50GPのほうは、イーノ。

イーノ


ちょっとコスト重めですので、実用的にはサブパイロットかな?

次の緊急がZZでしょうから、こちらもポイントゲッターとして狙うといいかもですね!




SFRガシャもクリスマス特別なのがきました~。

プル


え?(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)一瞬プルツーと見間違えましたが、プルですね。


ま、こちらはいつもの5000GPガシャのようです。引かれる方はがんばってくださいねー。





三部隊もクエスト追加がきました!


イベント内容は、00から「命の華」

三部隊


報酬は、沙慈

左慈


とはいえ、またアホみたいな難易度なんでしょ?もうだまされないぞっヽ(`Д´)ノ

SFR未所持な自分はおとなしくサイサリス引けるまで放置です(笑)







あと、SPクエスト「BLACK LION」もきてますが、SFR設計素材でもないから、まぁこちらはだらだらでいいかな。


こちらは攻略情報を載せた上で、明日以降の更新にしますねー。お待たせしますが、まぁ今日はみなさんSFRガシャに行かれるでしょうから、詳細は明日でもいいよね(笑)



さーて、ウチは手持ち999枚、ハロ内4300枚、プラ券30枚で迎え撃ちますよ!

手持ち


最後に、みなさんへSFRが引けるビーム(-_-)/~~~


(19:00追記)
とりあえず(^o^)v


2号機




それでは、ジーク・ミネバ(^^)/

☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m