GGFRユーザーのみなさま、お疲れ様です!


まぁ今回のSPクエストも中級者以上なら大した難易度ではないと思いますので、注意点だけ。


まず序盤、初期配置のS機×2がちょっと固め。


中盤は大量のリフレクタービットがわいてきます。この子たちは無属性なので3すくみはききません。


最後1つまえにマップ上のほうにでかいLシャンブロたん、下にもリフレクタービットがでます。ここは戦力を分断するか、どっちかを先に倒しましょう。


最後は中央にSバンシィ。攻撃力は高めなので幸運スキルを入れておくと安心でしょう。



Gブレイクはマップ上のほうにターンXかな。ここは気合で押し切る!


そんなわけで、フレ含めてSMLそれぞれに強いのいれておけば万全。





とここまで書いておきながら






私の編成は全然違いますけどね。


s

L



SFRも使わず力で押し切れちゃいました(笑)



ちなみに今回設計できるバンシィはSFR設計素材でもないし、緊急終わってない方はそっちに注力したほうがよいでしょう。



デレステもやってますが、ちょっと進みが悪いです。

あんきら


気が付けばあと2晩しかないけど、今週末はサンタが忙しい~。



そんなわけで、今日はこのへんで!ジーク・ミネバ(^^)/

☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m