さて、前回の続きですが、残りプラチケチャレンジは5枚となりました(前半戦の結果はコチラ



前半戦はSFR1、FR2となかなかの引き具合でしたが、肝心なガトーがまだいません。後半戦に期待したいところ。





じゃ



いってみましょう、ラスト5枚!

PTC








まずは1枚目、SRキシリアからの~





R+ orz





2枚目、SRインパルス?からの~



クェスドーガ

クェスドーガ。



3枚目、SRキシリアからの~



ユニコーン

ユニコォォォン!!♪ヽ(´▽`)/



4枚目、SRインパルス?からの~

マーベット

「死に急ぎたい人なら...放っておけばいいのよ、オリファー」

いやだ、私は爆死したくないです。マーベットさん((((;゚Д゚))))


やばい!ラスト5枚目!SRターンAからの~


SRターンA


ダブリorz



ぎゃああああ




悔しくて、残りの金券を投入してみましたが


ラカン

「フフフ・・・、今日はいい日だ」


よくないわ、どあほう。


ということで、なんとも中途半端な結果に終わったとさorz



ひとまず100枚確保したので、次ガシャに備えますーil||li(つд-。)il||li

20000


SFR引けた方、おめでとうございますー。引けなかった方、めげずにこれからのガシャ運の向上に期待しましょう!

今回のFR乱発で超凸挑む人、初・中級者で戦力Upを目指される方もがんばってくださいね!





デレステ、結果発表!

結果発表



今回は20000ptで上位報酬もらえたので、そこまでは走る、といったスタンスのプロデューサーさんが多かったのではないのでしょうか。



それでは・・・いきます!

それでは



ジャカジャカジャカジャカジャカ・・・






ジャン!







あんきら!?狂騒曲ランキング報酬「双葉杏」12万ボーダー







53140位

クリアー♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪



しかも初の60000超え、やりました(^^)v


各ボーダー詳細はご覧のとおり。6万と12万がやはり超接近戦となりました。

2千位:91619pt
1万位:34079pt
2万位:27055pt
6万位:21183pt
12万位:20052pt



これで既に育成済みだった杏ちゃんを含めて3枚になりました。

報酬


1枚は余るので、トレード解禁なったら、トラブルで参加できなかった黒の鳥さん用にとっておこうかな(復帰待ってますよ~)。


それにしてもこの一週間、あまりに あんきら あんきら 聞いてましたので

アンキモ

よくわかります(笑)




さて、今日は仕事納めの方が多いでしょうね。ピシっと仕事終わらせて良い年をお迎えくださいね(私は31日まで仕事ですけどorz



それでは、ジーク・ミネバ(^^)/

☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m