GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!


早くもSFR設計第二弾がスタートしました!


第二弾設計SFRルート


まずは、第一弾の時と同じく「ジェネレーションシステム」からの攻略となりますね。
違いました。第一弾はGトリガークエストからでしたm(__)m


act9



報酬はコチラ。第二弾のニューロA1(第一弾の球と間違わないように注意です!

ニューロA1


前回はGトリガークエストからのスタートでしたが、多数の犠牲者が出てしまったので(後に復刻しましたが)、今回は無難にクリアしていきたいところ。

当ブログもアクティブユーザー全員クリアを目標に攻略情報載せていきたいと思います。ぜひ皆さん頑張っていきましょう!





続いて、シャア専用ザクⅡ 強化イベントのお知らせ!


いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」をご利用いただきありがとうございます。
「GジェネFR」運営チームです。
 
現在開催中のSFR設計イベント第1弾の「SFRシャア専用ザクⅡ」強化イベントの開催を予定しております。
イベントに参加してSFRシャア専用ザクⅡの強化素材を手に入れよう!!

■公開予定日
2017年1月26日メンテナンス後からを予定
※予定は変更される場合があります。

みなさまの参加を心よりお待ちしております!
今後とも「GジェネFR」を何卒よろしくお願いいたします。


アブネー、ジャンクにするところだったよ(ー_ー;)



あまりの不評にテコ入れしたのかはわかりませんが、ま・・・シャアが乗ってようが所詮ザクはザクです。課金産SFRにかなうわけないし、期待はせずに待ちましょう(笑)



た だ し


先に述べた「ジェネレーションシステム」の期限が


2017年1月12日メンテナンス後~ 1月26日 13:59


なんですよねー、期間終わっとるやないかい~。どうせ配布SFRキャラもこの後なんでしょ?やらしいぞ、運営





さて、プレミアムポイントで得られる戦艦も今日からリセットされました!


FR戦艦


FR戦艦アーガマは搭載量Max700。ジュピトリス(650)をさらに上回る搭載量です。


道中得られるOPもちょっと変更になってますね。アンリミ改+とはともかく、ギガ・ブースター改+と耐衝撃性強化回路V+ですか・・・いらんな(笑)


ガシャも追加になってます。テーマはOOから。

Ex


FR枠はGNアーマーTYPE-Dにロックオン(お兄さんのほう)。L編成強化には役立ちそうですが、課金産じゃないSFRはサイサリスかシャアザクなので、果たしてスタメンに入るかどうか。ここは次のSFR次第でしょうね。



と思ったら、やはり来ましたSFRガシャ!今回はユニコーン&バナージ(Lレンジ)です。

SFR詳細


もちろんウチは引きません。引かれる方には幸運を(-_-)/~~~






デレステのほうも新イベント「シンデレラキャラバン」がスタートしました!

シンデレラキャラバン


今回のSR、上位報酬はPa枠から正義の味方「南条光」、下位報酬はCo枠から旅人「伊集院惠」の2人。


今週はGGFRのほうが忙しそうなので、どちらも1枚ずつは取れたらいいな、くらいでやりたいと思いますー。


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/

☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m





暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム