GGFRユーザーのみなさま、お疲れ様です!


寒い日々が続きますねー。


自分の住んでるところはだいぶ南国ですが、寒いものは寒い。

おかげで、コタツに入ってポチポチ→寝落ち

ならば布団でポチポチ→寝落ち

こんな感じなので、まだまだ緊急は8000万ほどorz

緊急



やる気はまずまずあるんですがね(^^;


まぁFRアーガマへの道のりは始まったばかりなので、だらだらやっていきたいと思います。



ところで、12日から始まっております「ジェネレーションシステムAct.9」もうクリアされましたでしょうか?

act9


オール複武装レンジ揃えられる歴戦のツワモノたちとか、SFR持ちならそう難しくないクエストではありますね。


ただ、そうでない初・中級者さんとか、フレにSFRなMS持ちがいない方は結構苦労してるのではないかと思われます(かくいう私のサブも3コンだったし)。


もし、どーしてもしんどかったら、私の3軍(SFRサイサリス アンリミ+固定)にフレ申請くださいな。4~5名程度ならなんとかしますです。

3軍


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



デレステ、シンデレラキャラバンはただいま3日目。

シンデレラキャラバン



ウチは今のところ、じゃないほうの伊集院さんが3枚のみ。

伊集院さん


正義の味方(光ちゃん)はまだ現れません。たーすーけーてーと呼べば来てくれるかな(笑)



ところで、ドロップ報酬のなかにシンデレラガールを発見しましたー。


それはこちら、超☆風紀委員、冴島清美ちゃん(風紀委員ではないとの本人談)。

N





特訓前はぱっとしませんが、特訓すると大変身Σ(・ω・ノ)ノ!1

特訓


MVでもかわいいので、ドロップされた方ぜひ堪能あれ♪

MV


そんな中居君のCMで茶の間でなじみになりつつあるデレステですが、初回SR確定10連がもらえるログボキャンペーンは16日まで!



リセマラでリスタートもそれを過ぎるとめんどくさくなるので、ちょっとやってみたいなーって方いればぜひお気に入りのアイドルを見つけてスタートしてくださいね!


それではよい休日を。ジーク・ミネバ(^^)/

☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m