GGFRユーザー並びにPの皆様、お疲れ様です!


まずはGGFRのほうから。

緊急ぼちぼちやってますが、先週末からちょっと忙しく、今週は7000万くらいしか進められていません(累計2.7億くらい)。

編成

今のところはこんな編成でやってます。


これで370%。一応2分は切れますが、これまで持ってた録画ストックがほぼ無くなってしまい、夜ポチのお供を探しています。


ちなみにそれまでが00が20話まで進みました。左慈姉が亡くなって、トリニティ3兄弟が人革連のジンクス10機に追い払われたトコですね。うーん、気になるのであとはレンタルして見ようかなぁ。


ただ、ネットみてたらGYAO!がUCのTV版を無料配信してるみたいです。こっちもいいな。ただしPC見ながらポチポチがはたして嫁ガンに通じるかはわかりませんけどね(笑)





デレステのほうは今日まで休暇日。たまにはPも休息が必要です。というわけで今日は違った話題でも。


いよいよ任天堂が満を持して?投入するスマホアプリ「ファイアーエムブレムヒーローズ」が2/2(木)に配信されます!

FEH


OYGな私ですので、自分がプレイしたのは

・暗黒竜と光の剣&紋章の謎(SFC)
・聖戦の系譜(SFC)
・トラキア776(SFC)
・聖魔の光石(GBA)
だけですけどね。(ちなみにGBAのやつは・・・その・・・エ○ュレーターでw)


結構キャラデザインもいいですね。例えば暗黒竜と光の剣から[マケドニア帝国 ペガサス三姉妹]のカチュアですが


カチュア

これが



カチュア

こうなります。マジでカワイイ(〃∇〃)b







[タリアタリスの傭兵]オグマさんなんて、


オグマ

これが





オグマ

こうなりましたとさ。めっちゃマッチョ(笑)



容量次第(1GBとのウワサ)でやれるかわかりませんが、昔からやってたシミュレーションRPGのシリーズなので、楽しみにしています(^^)♪



さて、もし本格的にやりだしたらどうなるかな?似たようなアプリのファントム・オブ・キルやってたときはGGFRの進捗がすこぶる悪くなったので、さらにペース落ちるかもです。まぁ、その時はその時で考えます。


それでは、今週もよい一週間を。ジーク・ミネバ(^^)/

☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m