GGFRユーザーのみなさま、お疲れ様です!


現在開催中のSPクエスト「決意の砲火」

決意の砲火



もしかしたら(私みたいに)設計忘れていらっしゃる方もいるかもしれませんので、改めてレシピを貼っておきますねー。



まずは設計素材から。

1.URソードストライクガンダム(OP凸のみ?)
ソードストライク

FR級の初回クリア報酬にもあります。FR設計用として、1機あれば十分です。



2.URランチャーストライクガンダム(OP凸のみ?)
ランチャーストライク

AA級の初回クリア報酬にもあります。こちらもFR設計用として、1機あれば十分です。






ここからSFR設計用。

3.
FRパーフェクトストライクガンダム(OP凸、超限界突破可)
パーフェクトストライク


続いて、超凸情報。

今回のパーフェクトストライクの超凸に必要なSRはこの3枚。

 素材1 SR ソードストライクガンダム/シュベルトゲベール Lv1
 素材2 SR M1アストレイ/ビームライフル Lv1
 素材3 SR ランチャーストライクガンダム/アグニ Lv1 


今回のパーフェクトストライクのレンジはMLです。FRですが低コストの特攻機なのでUR特攻機が乏しい方は複数作ってもいいかも。

ただ、超凸してもちょっと残念な機体のようです。詳しくはのいたんさんの検証記事を参照くださいませー。



ただし、パーフェクトストライクはSFR設計素材でもあります。来る設計時に誤って素材にしてしまわないよう、ロックは忘れずに!
SFR設計








続いてデレステ、ライブパレードおつかれさまでしたー。

ライブパレード



今回はスコアランキングしかないので、ウチの成績はヒドイもんでした(笑)

ハイスコア

まぁ、しょうがないです。それよりも過去最高の報酬キャラ(上位3枚,下位6枚)ゲットできたので満足です。もっと練習して次だ次ー。







さて、最後に本日はウチの常連さん、黒の鳥さんの担当アイドル「市原仁奈」の誕生日でごぜーます。







仁奈ちゃんスカウトされてる方、いっぱい飴ちゃんをあげてくださいね(笑)

ハピバ



それでは、ジーク・ミネバ(^^)/



☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m







暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム