GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!


えーすみません、GGFRのほうは緊急クエストがスタートしてますが、昨日はガシャだけしかやってません。今日も仕事で外回りだったこともあり、まだ0討伐。

緊急


ガシャは一応ガブスレイ2、カクリコン、エマさん、ハズレのカトルくんをゲット。マウアーはいませんが、まあしょうがない。ここからスタメンを考えたいと思います。

ガブスレイ









あ、一応三部隊はクリアしました。編成は前回のVガン超弩級編成からアンリミを抜いたものです。


サイサリスがあるとはいえ、100秒以上はラクに余ったので、攻撃SFR持ちの方はLv4コア集めにはチャンスかもです(^^)


ところでみなさん気づきました?アルゴ・ガルスキーが超凸仕様じゃないの。

アルゴ・ガルスキー

相変わらず、運営さんのさじ加減はよくわかりません(笑)



まー、そんなことよりもウチは前回のEx受け取りまだフルで残しておりまして、まずはそっちからですorz






デレステ、今日から新イベント「情熱ファンファンファーレ」がスタートしました!

情熱ファンファンファーレ



今回の報酬はコチラ。


本田未央
上位報酬
 [情熱ファンファンファーレ]本田未央
 Vi特化
 コンボボーナス




高森藍子
下位報酬
 [情熱ファンファンファーレ]高森藍子
 Da高め 全アピール値↑
 コンセントレーション



この新特技「コンセントレーション」ですが、PERFECTが出せる曲ならかなり有効、しかもオーバーロードと組み合わせるとBADでもCOMBOも継続できる優れもの。


一発勝負で高スコア目指すならかなり使えるスキルなので、最低1枚は取っておきたいですね(^^)


ちなみに、今回は8日間。きっとボーダーは20000pt超えるでしょうから、まずはそこ目指してがんばりましょう!


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/

☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m