GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!

ひとまず緊急は折り返しの2.3億くらいまで到達しました。

緊急


ここからもうひと伸び、といきたかったところですが、今回のイベはココらへんで受け取りフェーズに移りたいと思います。理由は後半にて。





デレステ、イベントおつかれさまでしたー。

ランキング


こちらはランキングは25065ptの42329位あたり。今回も6万ボーダー超え達成でございます(^^)v


ついでに、下位報酬のSR高森藍子2枚使って、初の同一アイドル艦隊も編成することができました♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪

あーちゃん


たぶん上位報酬の未央ちゃんもSSR、以前のイベ産SR+、以前のイベ産SR、今回のSR+、今回のSRできるはず。うん艦隊組むのはいいですね。







けど、そんなことは後でもできる話。問題は次ですよ、次。




出てきましたよ、私が一番望んでいて一番恐れていたイベント、「LIVE Groove」・・・の出演者!


LIVEGroove

よしのーーーーーん!!




はい、昨年の総選挙でのボイス実装組が続いていたので、次は必ず出てくると思っていました。




開始は28日(火)、明日から約1週間ですね。よりによって一番仕事が忙しい時にorz



ちなみに桜をテーマとしたイベントのようです。桜とか日本をイメージして私なりに他出演者の予想を立てておくと

依田芳乃
道明寺歌鈴

は確定なので、あと3枠は

塩見周子 限定SSRが和服の京都出身
神崎蘭子 九州つながり。限定SSRよしのんの背景にいた
堀裕子 落し物といえばつながり。同じく限定SSRよしのんの背景にいた
アナスタシア ロシア人ですが、外国籍枠からの参戦?
×難波笑美 コテコテ関西人なのである意味「The 日本」、ただし鈴穂"Sun"がセットついてきそうで次点
×小早川紗枝 「The 日本」といえばこの人だけど、最近出番多いので次点

これでいきたいと思います!

報酬はおそらく上位報酬がよしのんとなることでしょう。よしのんP達の地獄の一週間が始まります(^_^;)



というわけで、ちと今週はGジェネはほぼログイン勢となり、記事内容もデレステ寄りなうす~い記事となってしまうこと予めご了承ください(え、いつものこと?あー聞こえない聞こえないw



では、今週もよい一週間でありますように。ジーク・ミネバ(^^)/


【おまけ】 紅-星輝子カバー(デレステ創作譜面)


☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m






LINE MUSIC(ラインミュージック)【Androidアプリ】