GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!

私事ですが、今日でサブが1000日到達しました。

へたれサブ

もともとサブは持つ気なかったのですが、当時亜空間トレードとか4次元トレードとか呼ばれたものがありまして。


要は倉庫のいらんものを誰かにトレードに投げっぱなしにしておくと、当時枠が一時的に開けられたんですね。


で、これが突然亜空間を塞がれちゃったんですよ。


そうなると、倉庫キャリーオーバー→枠内に納めないと出撃できない→売却しないといけない ってなったわけです。


当時私はほんとに動けなくなって、ここに来て頂いているがみさんや、某掲示板で時の人となった[世界最速でフルクロスを作った男]Rectさんに協力仰いでトレードのキャッチボールして助けていただいたんです。


それでも足らなくってどうしようかと思った時にたまたま機種変直後でスマホが余ってたので、開設したのがいまのサブ。


後に3軍、4軍(現在インターバル中)も開設しましたが、ホント良き相棒としてここまで助けてもらってます。


時が立つにつれ、かなりもっさりしてしまい今や通常完走程度しかできませんが、来春くらいには今のメイン機に移れるのでそこまでガマンです。




さて、なんかガシャがまたいろいろ来てますが、ひけないガシャには興味なし(笑)

シークレット


とはいえ・・・、なんか悔しいじゃないですか。






ということで・・・










ラクス



壁紙にしてやりました(笑)






自己満足な抵抗ですorz







デレステは、まだまだボーダーに届かず。

ランキング

今日から後半戦かな?今晩は休日出勤からの当直という鬼畜?ワーク。嫁ガンの目はないのでひたすら回したい・・・でも明日子ファンネル運動会だからほどほどにやりたいと思います。



あ、一応今回のガシャですが、当たりのSRは引けましたよー。



SR


無償ジュエルで一撃(^^)v



ちなみに、GGFRのほうもサバーニャ、ロックオンと引けておりまして、やっとガシャ運がのぼり調子になってきたようです。


では、よい週末を。ジーク・ミネバ(^^)/

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m





暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム