GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!
今回から以下のような形式で超限界突破情報の情報を提供をしていきたいと思います(^^)/
[FR イザーク・ジュール]
◆Lv70(Lv85超限界突破時)
近 255(296)+41
中 196(237)+31
遠 121(151)+30
防 249(294)+45
反 153(183)+30
覚 20(45)+25
コスト 33/12
◆うるさい!腰抜け!
キャラクターの近/攻撃+350(+400) 防御+200(+250)
リーダー時に自身の近/攻撃120%(150%)を各キャラクターの近/攻撃に加算
撃破判定の攻撃を受けた時60%(90%)の確率で敵の攻撃が外れる
戦闘時間+2(+3)秒 ※最大延長時間+4秒
スキルによる超強気時間+4(+5)秒 ※最大延長時間+7秒
【へたれ的総評】
戦力としては平凡かなーと思います。
ただ、幸運90%は魅力ですね。戦闘時間延長、超強気5秒というのも相まって、長期戦には向いているキャラと言えるしょう。
[FR ララァ・スン]
◆Lv70(Lv85超限界突破時)※開発はできません。
近 159(167)+8
中 207(214)+7
遠 242(250)+8
防 171(179)+8
反 201(208)+7
覚 180(210)+30
コスト 38/10
◆人は変わってゆくのね
キャラクターの遠/攻撃、覚醒+100
宇宙適正◎のMSが4機以上で
宇宙適正◎のMSの攻撃+200
覚醒値を要するMSの攻撃200
ユニット4体が超強気
【へたれ的総評】
宇専とか地専って最大7機しか反映できません。SS、MM、LLレンジのように14機分とはならないのです。
ララァのスキルも最大+700しか上がらないので趣味キャラですね。超限界突破からの開発ができないのも致命的です。1st愛の方はいかがでしょうか。
それではジーク・ミネバ(^^)/
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☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!
☆GジェネレーションREに関するブログ始めました。
♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪
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この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m
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防 249(294)+45
反 153(183)+30
覚 20(45)+25
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◆うるさい!腰抜け!
キャラクターの近/攻撃+350(+400) 防御+200(+250)
リーダー時に自身の近/攻撃120%(150%)を各キャラクターの近/攻撃に加算
撃破判定の攻撃を受けた時60%(90%)の確率で敵の攻撃が外れる
戦闘時間+2(+3)秒 ※最大延長時間+4秒
スキルによる超強気時間+4(+5)秒 ※最大延長時間+7秒
【へたれ的総評】
戦力としては平凡かなーと思います。
ただ、幸運90%は魅力ですね。戦闘時間延長、超強気5秒というのも相まって、長期戦には向いているキャラと言えるしょう。
[FR ララァ・スン]
◆Lv70(Lv85超限界突破時)※開発はできません。
近 159(167)+8
中 207(214)+7
遠 242(250)+8
防 171(179)+8
反 201(208)+7
覚 180(210)+30
コスト 38/10
◆人は変わってゆくのね
キャラクターの遠/攻撃、覚醒+100
宇宙適正◎のMSが4機以上で
宇宙適正◎のMSの攻撃+200
覚醒値を要するMSの攻撃200
ユニット4体が超強気
【へたれ的総評】
宇専とか地専って最大7機しか反映できません。SS、MM、LLレンジのように14機分とはならないのです。
ララァのスキルも最大+700しか上がらないので趣味キャラですね。超限界突破からの開発ができないのも致命的です。1st愛の方はいかがでしょうか。
それではジーク・ミネバ(^^)/
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