プロデューサーのみなさんおよび当ブログへお越しの皆さん、お疲れ様です!




まずは、ウチでもちょいちょい(どころかしょっちゅう)プレイしてお世話になっているアイドルマスターシンデレラガールズが、本日から小劇場となってアニメ化されますー。





5分間ですが、中身はショートコントみたいなもんです。これが結構面白い。




21:55からなので、N○Kの天気予報が終わったら、ちょいと覗いてみるのもいいかもですよ(ウチはBSで見ます)。



アニメのお供にこちら(デレステ)もいかがでしょうか。ゲームしながら一緒に見ると楽しさもアップですので、これを機会に一緒にレッツリズム♪しませんか?


アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
無料
posted with アプリーチ


同僚(フレンド)も随時募集しています。

名刺


音ゲーの実力は平凡レベルな私ですが、1プレイ10分程度なのでGジェネと十分並行してやれますよ。クリアするだけなら無課金でも十分やれます。一緒に遊んでくれるプロデューサー待ってます(^^)/



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム





FEヒーローズは、今日から大英雄戦!

ナバール


今回は初代から「紅の剣」ナバールです。初代FEではオグマとともにダブルエースとしてお世話になった方も多いのではないでしょうか。



ハードのマップはこんな配置。

マップ










忍者対策として、ウチは射程2反撃ができるヘクトルで対抗。ナバールはルキナで応戦。マリアちゃんでちまちま回復し、エストは戦力というより体当たり役です(笑)

編成




で、初見であっさりクリア。これまでよりは難易度低めですね。

ナバール


上位のルナティックモードは勝てる気しないので、☆3からちまちま育成したいと思います。



それでは、ジーク・ミネバ(^^)/

☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m