当ブログにお越しの皆様、お疲れ様です!


世の中五輪で盛り上がってましたんで、すっかり更新ご無沙汰でした。仕事多忙ながらなんとか生きております。





さて、しばらく更新してない間、DMM Games版でデレステができるようになるそうですね。





もちろん、事前登録しましたよー。
事前登録



詳細はわかってませんが、オートライブがDMM Games版でもスマホのほうでも実装されるとのこと。リズムゲーがオートになってどうすんだって気もしますが、まぁ様子を見てみましょう。



現在開催中のイベントは「シンデレラキャラバン」
キャラバン

今回のアイドルは大西由里子堀裕子



イベントは明日までですが、ウチは大西ちゃんがまだ来てないんで、最悪交換でもいいように半額900pt+ジュエル分まで貯めないとです。



あ、そうそう。コラボにより無料1連が実装されているようです。

1日1回無料

最大14日分です。皆さん、忘れずにまわしておきましょうー。












さて、他のゲームもボチボチ遊んでいますが、現況を報告しておきますと




プリコネではクランをクビになりましたんで、こちらの新たなクランに所属。

クラン


クランの順位は2000位あたりから14000位あたりとはだいぶ劣りますが、ノルマ等はなさそうなクランなので、のんびりやりたいと思います。


なお、プリコネでも3.5周年てことで無料10連が実装されます。こちらも忘れずにまわしておきましょうー。






ブルアカでもサークル(クラン)の所属を変更しましたー。

ブルアカ


こちらは逆にかなり強そうなメンバーが揃ってるサークルですが、同僚に同士:ハンスヨルクさんがいてくれてるので心強いです。



せっかく誘ってくれたんでここで戦力外になるわけにはいきません。現在拠点Lv66。ちょっとでも早く追いつきたいと思います(さり気なくシロコをアピールw)
ホーム




それでは、今日はこのへんで。ジーク・ミネバ(^^)/



【おまけ】ブルアカ シロコ(ライディング)のメモリアルロビー





♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m



スポンサーリンク