プロデューサーのみなさん、お疲れ様です!


ここは「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」のイベント「LIVE PARTY」の連絡用板です。

連絡板


いろいろやりたいことはありますが、まずは板のみ作成させていただきました。


※当待合室のバナーなどについてはおいおい作成します...たぶん。。。


(19:00追記)スマホから呼び出す際のバナー作成しました。
真ん中ちょっと下にあります。

バナー


また、PCからもサイト右上にリンクバナーつくりましたので、ご活用ください(^^)/



ルームのID、出撃時間や制限時間や連絡事項などがあればコメント欄に記載して運用ください。


また、なにか追記してほしいことや、質問等についてもここのコメント欄や問い合わせ欄をご利用くださいませ。








なお、ゲーム内容や切断が切れたことによってゲーム続行が不可能になった場合など、あらゆるトラブルなどについて当ブログは一切責任は持ちません。


また、あまりにもひどい書き込みなどについてはマリーダさんよりコメントの削除および出入り禁止などの処置をとらせていただきますこと予めご了承願います。






ま、固っ苦しいこと書きましたが、「みんななかよくジーク・ミネバ!」の精神をもとに、各自大人の対応にてご利用いただきますよう、よろしくお願い致しますm(__)m




Mルーム


スコア



それでは、みんなでフルコンボクリアを目指したり、記念スクショなどをとって楽しんでくださいね(^^)/



【PR】ゲームアプリのダウンロードはコチラから。


アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
無料
posted with アプリーチ







♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m