GGFRユーザーの皆様、Pの皆様、お疲れ様です!


本日はジェネもデレステも大したネタはないので、FEヒーローズからいきたいと思います。


24日(月)から大英雄戦、女ルフレ、ナバールがゲットできるイベントが開催されております。





ウチは女ルフレがゲットできておりませんでしたので、ノーマルだけはクリア。

ルフレ



ハードはちょっとむずかしくてやっぱりクリアできませんでした。(ついでに言うとナバールもルナはダメでしたw)



ま、あとは育成で☆3以上を目指したいと思います。



ちなみに、今回のイベントに伴うスペシャルミッションも実装されておりますが、

ミッション


緑属性のルフレ赤属性のナバールを撃破なんて無理っしょ∑(゚Д゚)





と思った方は多数いる方々に朗報です。




実はルフレもナバールも大英雄戦だけではなく、通常クエにも登場しております。



ルフレは4-4ナバールは5-1で登場、しかも難易度の設定はないからノーマルでもOKなのです。これならいけるでしょ?



貴重なオーブ、1つでもミッションクリアして獲得を目指しましょう(^^)/





話全くかわりまして、ここからPR記事、私も使っているアプリなのですが、ぜひ社会人の皆様ならご活躍できるアプリをご紹介しますです。


それがコチラ、名刺管理&一括スキャンができるアプリ「Wantedly People


Wantedly People 名刺管理&一括スキャンの無料連絡先アプリ
Wantedly People 名刺管理&一括スキャンの無料連絡先アプリ
開発元:Wantedly, Inc
無料
posted with アプリーチ






この手のアプリはちょっと前にも使ったことあるのですが、私が使ってた名刺管理アプリは50件くらいは無料、あとは有料ってやつだったんですね。


なので、そんなもん払えるかー!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻と、すぐアンストしちゃったんですが、今回の「Wantedly People」はそれが無料、しかも4月からはPCとの接続もできるようになっているとのこと(紹介記事はコチラ)。



使い方としては簡単です。




まずはアプリを起動したらこんなカタチでカメラが起動します(半年ぶりに登場、ウチのブログの名刺ですw)

1


で、右側のシャッターボタンを押します。




そうすると、下のような編集画面が起動するので、あとは足らないトコや訂正が必要なトコをいじるだけ。


2

3




まぁそのくらいだったら他のアプリでもたぶんできます。









でも、そしてこのアプリが最も凄いと思ったところ、それは




2枚同時


同時に10枚の名刺を瞬間データ化できるってことです。(上の写真は2枚ですけど、ホントにいけるらしい)




まさにフリーダムガンダムのマルチロックオンシステムさながらの機能ですよね。

マルチロックオン



ウチも100枚単位で管理できてない名刺がありますが、これでなんとかなりそうです。名刺管理にお困りの方、ぜひ試してみてくださいね(^^)b



ということで、今日はこのへんで。ジーク・ミネバ(^^)/




【PR】100万人が使うWantedlyの全く新しい無料ビジネスパーソン向けのアプリ。

Wantedly People 名刺管理&一括スキャンの無料連絡先アプリ
Wantedly People 名刺管理&一括スキャンの無料連絡先アプリ
開発元:Wantedly, Inc
無料
posted with アプリーチ



♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m