GGFRユーザの皆様、お疲れ様です!


Gジェネのほうは先日のFR超超凸木馬の話が露と消えてしまい、自分の中でも盛り下がっちゃいまして相変わらず受け取りのみをちまちまとやっております。


変わったことは、エレガントさんとトールギス取れたくらいかな。




演技のよいお布団でのガシャ引きです。それまで結構苦戦してたんですが、200枚程度で揃えられました。最初からやってりゃよかった(そしてそのままネオチw)



そんなカンジの日常です。あと2晩これをやっておきます(笑)










デレマス関連では昨晩総選挙の中間発表が出されました!

中間発表


まずは総合10位まではコチラ。





楓さん強し!昨年も2位でしたし、楓Pの総合力は毎度凄いものがありますね。


ボイス未実装組では藤原さんがトップで次が荒木先生、柚ちゃんと下馬評どおりといったところかな。昨年もいいとこいってた3人なのでPの並々ならぬ覚悟を感じております。



属性別の順位はコチラです。





ウチの推しメン、依田芳乃はPa15位と出遅れ。まぁ昨年秋からデレマスもデレステも限定ガシャが続いてたので財力的にちょっとキツかったのかも(笑)


皆さんの推しメンは何位だったでしょうね。まだまだ余談を許さない総選挙、ウチも毎日コツコツ投票しておきますー。










デレステのイベントはあと1晩!

ノクターン


現在の予想はこんなところ。





ウチはただいま18000ptあたり。個人目標の20000ptまであと2000ptくらいなので、もうちょっとがんばりますー。


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/



【PR】100万人が使うWantedlyの全く新しい無料ビジネスパーソン向けのアプリ。

Wantedly People 名刺管理&一括スキャンの無料連絡先アプリ
Wantedly People 名刺管理&一括スキャンの無料連絡先アプリ
開発元:Wantedly, Inc
無料
posted with アプリーチ





☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m