GGFRユーザーのみなさま、お疲れ様です!


現在開催中のシングル緊急クエスト「飛龍」

シングル緊急







Ex報酬を受け取るためのMSである、FRバウ、URリゲルグですが、素材はすべて報酬に揃ってます。


これから作成する人のために改めてレシピを貼っておきますねー。



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




まずは設計素材から。

1.URリゲルグ(OP凸)
リゲルグ



FR設計用と合わせて2機必要ですが、周回ポイント交換でもらえますので、わざわざ作る必要ないかも。



2.URZガンダム(ウェイブライダー)(同名MSで凸可)
Zガンダム




今回、同名MSでの凸ができる唯一のUR。通常報酬にもあります。こちらは複数のバウを作らないなら1機でいいかも。





続いてEx報酬対象の2機について。

1機は1.でつくったリゲルグ、もう1機はFRバウです。

3.
FRバウ(OP凸、超限界突破可)
バウ


リゲルグZガンダム(ウェイブライダー)の設計です。



続いて、超凸情報。

今回のFRバウの超凸に必要なSRはこの3枚。

 素材1 SR リゲルグ:ビーム・サーベル/連結 Lv1
 素材2 SR ガザD/MA:ハイパ-・ナックル・バスター Lv1
 素材3 SR Zガンダム:ロング・ビーム・サーベル Lv1 


今回のFRバウのレンジはMLです。FRですが低コストの特攻機なのでUR特攻機が乏しい方は複数作ってもいいかもですが、最近のFR機に比べかなり弱いのである程度戦力揃ってる方は不要でしょう。


のいたんさんが検証されていますので、詳しくはそちらをご参照くださいませ。


なお、バウはSFR設計素材にもなっています。Lv70にしてロックかけておきましょうー。

バウ








デレステ、イベント「LIVE Groove」おつかれさまでしたー。

結果


前日まで20000ボーダーあたりを争っていた私ですが、

14866

ラスト1.5時間、圏外からのラストスパートでなんとかボーダー突破し、そのまま逃げ切ることができました。疲れたけどよかった~。


各ボーダーの順位は以下のとおりとなりました。

Nothing but You 【結果発表】
 2千位:86977
 1万位:38994
 2万位:33009
 6万位:22355
12万位:20075


2連続でランキングイベントが続いたので、次はまったりイベントが欲しいですね(^_^;)



それにしても今回のイベント曲「Nothing but You」、MVがすごく良かったです!

Nothing But You




合間にMV見まくってたので、いろんなアイドルにロックオンされました(笑)

ロックオン
杏ちゃん、かわいい(〃∇〃)



ラスボス高峯のあさんは、なんか霊丸みたいなの撃てそうでカッコいいのでおすすめです(笑)

のあさん


今回先行プレイのところまで届かなかった方、約1ヶ月くらいののち通常曲として実装されますので、しばしお待ちくださいね。



それでは、ジーク・ミネバ(^^)/

☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m






【PR】デレステで、レッツリズム♪
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
無料
posted with アプリーチ