GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!


いやー、GW中のイベントがあまりにも薄くてメンテ待ちくたびれましたね。

ハムさん


いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきありがとうございます。

「GジェネFR」運営チームです。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
下記の日程でメンテナンスを実施いたします。

■日時
5月11日14:00~18:00(4時間)
※作業状況によりメンテナンス終了時間が前後する可能性がございます。

■影響範囲
GジェネFRをご利用中のすべてのお客様

■メンテナンス内容
・サーバメンテナンス作業
・次回イベント開催準備

今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。



でも4時間も待たされるんですけどね(^^;


で、ここのところやることないなーと思ったら、カスペン大佐がいつの間にかフリマ解禁されてましたね。フレンドさんに頂いたのも数枚ありますが、ほとんど入札がなかったようで、1枚につきFR2枚も突っ込めば楽勝でした(^^)♪

カスペン大佐


大佐の育成も終わったのであとはもう報酬受け取りくらいしかないかな。あと8周あるのでメンテまで数周受け取っておこうと思います。







メンテ明けのお楽しみは2つ。

まずはSFRバンシィ。ほぼ配布のようなイベントみたいなものなので期待はできませんが、無課金組なら2機目のSレンジなので戦略の幅が広がりそうです。
SFRバンシィ





続いては緊急クエスト。SEEDとのことですが、だれがFRURなのかが気になりますね。


調べたら実はディアッカがFRはおろかURさえ出ていないという悲運な状況でして(笑)

ディアッカ

バスターガンダムはURになったことなるのにね。そろそろ、もうそろそろ期待していいかも?


でもこちらの子も3人娘で唯一URになってないんですよね。さて、どっちが先かな?

アサギ


といいつつ、私はバルトフェルド&ラゴゥが来ると予想しておきます(笑)




そういえば、三部隊のエース情報も更新しております。今回はハヤトとバナージです。

キャラ:ハヤト・コバヤシ
難易度:難
覚醒素材(スキル名) 取得場所
覚醒1【Lv1→55】→2 N+ハヤト×6(遠Lv2)コスト4
1stクエ25
覚醒2【Lv55→65】→3 R+ハヤト×5(遠Lv3)コスト6 緊急クエスト「RED COMET」報酬
覚醒3【Lv65→75】→4 SRハヤト×3(遠Lv4)コスト9 第19弾シークレットガシャ
◆スキル (遠/攻撃Lv4)
キャラクターの遠+20
★アビリティ (遠距離攻撃フルバースト)
エースキャラ自身の攻撃(遠)+30
★★アビリティ (地道な努力)
エースキャラ自身の反応+60
★★★アビリティ (援護攻撃)
エースキャラ自身の反応+100、防御+50、クリティカル発生率+30


キャラ:バナージ・リンクス
難易度:難
覚醒素材(スキル名) 取得場所
覚醒1【Lv1→55】→2 SRバナージ×3(覚醒Lv4 コスト8)
Gweek特別シークレットガシャ
覚醒2【Lv55→65】→3 URバナージ×2(可能性の獣 コスト17) unknown
覚醒3【Lv65→75】→4 FRバナージ×1(みんながこの中に! コスト37) unknown
◆スキル (戻ってくるよ、必ず!)
キャラクターの覚醒+120
中距離(M)MS3機以上で中距離MSの攻撃+120
遠距離(L)MS3機以上で遠距離MSの攻撃+120
※両距離共に1機増えるごとに攻撃+50
★アビリティ (近距離攻撃フルバースト)
エースキャラ自身の攻撃(近)+30
★★アビリティ (無限の可能性)
エースキャラ自身の反応+70
★★★アビリティ (箱を継ぐ者)
エースキャラ自身の攻撃(遠)、反応+50 覚醒+50


いずれもSRを集めるのが苦労しそうですが、SFRガシャにはずれで入っていたようですので、もし興味があったらフリマでねらってみてくださいね(^^)/



LINE MUSIC(ラインミュージック)【Androidアプリ】



デレステのほうも本日から新イベント「シンデレラキャラバン」が始まりますー。

シンデレラキャラバン


ちょい前のイベントで☆15アイドルを育成できたので、ひそかにドロップ率に期待しています(ちなみに事前に挑んだ数曲はフツーでしたけど。。。)

ラブアンドピース


ちゃちゃっと報酬アイドルとって次に備えたいところですね。



ということで、今日の夜はどちらも新イベントがスタートしますので、どっちも中途半端な結果に終わりそうです(笑)


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/


☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m