GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!


今回の緊急クエスト「3人の悪魔

3バカ


遅ればせながらこちらもLv500に到達しましたー。


が、今回バンシィが手に入ったので使ってみよう!というのも兼ねてS盛りでやってたのですよ。ところがぎっちょん





てな感じで4分位かかってしまってます。


まぁ、ウチの編成の仕方が悪いんでしょう。ちょっとこれじゃ話にならないのでM編成組んでみようかな?



ところで、今回のExガシャ、戦艦ガシャですが25日(木)までとなっております。

Ex

戦艦



たぶんみなさん同じだと思うけど、早いとこガシャ回さないと腐るほど金券あり余ってしまっていたので、ウチは25日までに使いきらないといけない金券1500枚を一気に消費してきました。


まずは、戦艦ガシャ








200枚足らずでFR1、UR2。これはもう上出来でしょう。ただしトレミーかSFR戦艦のエサになってしまう運命ですけど。。。



続いてExガシャ(すみません、面倒くさくなったのでスクショ取るの止めましたw)


MSガシャのほうは、ライジング1


キャラガシャのほうは、ニコル2,レイン2,アドレナリン1、三バカ2


無心で回したので物欲センサーが働かなかったのか、こちらも結構当たってたほうかな?



で、レインの相場を見てみましたが、まぁまぁですね。自分が確認した時にはFRナイチン、FR旧シャア、新ヒイロ、エマ、叢雲劾あたりが放置されてたかな。



といいつつ、ウチはこれ落としましたけどね(ミネバ愛ですw)

ロリミネバさま



ということでいろいろやってましたが、ひとまず現緊急はお休みして前回緊急の報酬受け取りに戻りますー。


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



続いて三部隊ですが、早くも逆襲のシャアイベントのエース覚醒素材情報をいただけたのでご紹介しますね!


MS:νガンダム
難易度:優覚醒素材 取得場所
覚醒1【Lv1→55】→2 R+ νガンダムx6(Lレンジ/コスト19) 三部隊「ニュータイプ」報酬ほか
覚醒2【Lv55→65】→3 SR νガンダムx4(Lレンジ/コスト25) 三部隊「ニュータイプ」報酬ほか
覚醒3【Lv65→75】→4 SR νガンダムx6(Lレンジ/コスト25) 三部隊「ニュータイプ」報酬ほか
★アビリティ (サイコ・フィールド)
エース機の攻撃(遠)+180、防御+100、クリティカル率+30%



MS:サザビー
難易度:優覚醒素材 取得場所
覚醒1【Lv1→55】→2 R+ サザビーx6(Sレンジ/コスト17) 三部隊「ニュータイプ」報酬ほか
覚醒2【Lv55→65】→3 SR サザビーx4(Lレンジ/コスト23) 三部隊「ニュータイプ」報酬ほか
覚醒3【Lv65→75】→4 SR サザビーx6(Lレンジ/コスト23) 三部隊「ニュータイプ」報酬ほか
★アビリティ (シャア専用機)
エース機の攻撃(中)+160、クリティカル率+50%、反応+100



キャラ:アムロ・レイ(CCA)
難易度:優
覚醒素材(スキル名) 取得場所
覚醒1【Lv1→55】→2 R+ CCAアムロ×6(遠Lv3 コスト6) CCAコア×5個
三部隊「ニュータイプ」報酬、ガシャ
覚醒2【Lv55→65】→3 SR CCAアムロ×4(遠Lv4 コスト10) CCAコア×10個 三部隊「ニュータイプ」報酬、ガシャ
覚醒3【Lv65→75】→4 SR CCAアムロ×6(遠Lv4 コスト10) CCAコア×15個 三部隊「ニュータイプ」報酬、ガシャ
◆スキル (情けない奴!)
キャラクターの遠/攻撃+150
30%(BOSS除く)の確率で敵を5秒間停止させ、その間ま命中率100%※最大停止時間50%
戦闘時間+3秒 ※最大延長時間4秒
★アビリティ (遠距離攻撃 フルバースト)
エース自身の攻撃(遠)+30
★★アビリティ (邪気が来たか)
エースキャラ自身の攻撃(遠)+200、反応+100、クリティカル発生率+10%
★★★アビリティ (νガンダムは伊達じゃない)
キャラクターの全能力+250、反応+150、クリティカル発生率+30%



キャラ:シャア・アズナブル(CCA)
難易度:優
覚醒素材(スキル名) 取得場所
覚醒1【Lv1→55】→2 R+ CCAシャア×6(遠Lv3 コスト6)
三部隊「ニュータイプ」報酬、ガシャ
覚醒2【Lv55→65】→3 SR CCAシャア×4(徹底抗戦Lv4 コスト11)
三部隊「ニュータイプ」報酬、ガシャ
覚醒3【Lv65→75】→4 SR CCAシャア×6(徹底抗戦Lv4 コスト11) 三部隊「ニュータイプ」報酬、ガシャ
◆スキル (逆襲のシャア)
キャラクターの全攻撃+100
3すくみで有利だと与えるダメージ+100%
特効マーク付きユニットの攻撃上昇 ※緊急時+100
スキル発動+4秒 戦闘時間+4秒
※最大延長時間各+4秒
★アビリティ (中距離攻撃フルバースト)
エースキャラ自身の攻撃(中)+30
★★アビリティ (これでは道化だよ)
エースキャラ自身の攻撃(中)+160、反応+100、クリティカル発生率+20%
★★★アビリティ (俗物どもが)
エースキャラ自身の攻撃(中)+260、反応+100、クリティカル発生率+30%



よかったら参考にしてくださいね(^^)/


他にも三部隊の表に入ってないものあったら情報いただけるとありがたいです。運営さんがデータベース作ってくれないからウチのほうに載せていくんで、引き続きご協力よろしくお願いしますm(__)m









デレステ「シンデレラキャラバン」は3日目ー。

キャラバン



こちらのほうもまずまず順調、昨日の朝は上位報酬のほたるちゃん出ましたが、本日も朝から回しまして

SRケイト

下位報酬のケイトも2枚連続でゲットできました(^^)v


あとはメダルをジュエル分800枚くらい、思い出の鍵800枚くらい?回収するだけ。うん、これは早々に撤退できそうデース♪



なお、ケイトさんこれまでMVで見たことなかったけど、「Nothing but You」とか躍らせるとなかなか似合うらしいので、時間あったらやってみてくださいな(^^)b

NBYケイト


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/デース♪


【おまけ】関西弁て、ええなぁ(〃∇〃)b





☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m