GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!


一昨日から始まっています特別SPクエスト SFR級「ジェネレーションシステム」Act.11ですが

SFR


Gトリガークエストと違い、こちらはコンテ券使えますからね。戦力不足なユーザーさんもフレンドのSFRのFBぶっ放しておけばそのうちクリアできるかなと思います。


一応ウチも自軍SFRなしでノーコン、サブは1コンでした。




編成、攻略のポイントとして特別あげるほどでもはないですが、強いていうなら戦艦を一発で落とされないよう幸運100%や応急処置等積んでおけば安心ですね(^^)b

ニューロA2

クリア報酬のニューロボールA2はSFR設計の素材の一つとなっていますので、取り漏れのないようにしましょうー。




さて、通常であれば明日18日(木)はメンテナンスの日ですが、今回からExガシャも緊急クエストも2週間据え置きとなっています。

3バカ

Ex



これ、初のメンテなしな木曜日になるのかな?まぁ追加があるとすれば・・・

・三部隊に超弩級追加

・シークレットガシャ追加

・なにかのパック追加

・Exガシャにアタリ追加



こんなとこでしょうかね。夕方以降のお知らせを眺めておくことにしましょうー。







デレステ「シンデレラキャラバン」は気がづけば最終日となりました。


キャラバン



もうPのみなさんは報酬のほたるちゃん、ケイト取れたかな?まだの方、諦めずにいきましょうー。



ということで、ちょっと今日は内容薄めでおおくりいたしました。

それでは、今日はこのへんで。ジーク・ミネバ(^^)/



【PR】アプリミッションをクリアせよ!
合計1,500名様 新RAIZIN(ドリンク)当たるキャンペーン中!
RAIZIN
RAIZIN
開発元:Yosuke Tsubouchi
無料
posted with アプリーチ



☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m