GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!

30分ほどフライングスタートしてたような気がしますが(追記:実は16時くらいから入れたらしいです)、本日から始まりました三部隊戦「ニュータイプ」超弩級

三部隊


ウチはいつもの数の暴力編成でささっとクリアしてきましたー。

超弩級


で、あとでおしらせ読み返したら1日1回緊急クエストもなく追加されたイベントはこれだけでした(笑)










ガシャのほうは課金ガシャが2つほど追加されております。


ひとつは50GPガシャ、アタリはマレット・サンギーヌですけど、どっちかというと外れのケイトのほうがほしい私。

50GP


このケイト、実はかなりフリマレートが高いんですよね。

ケイト

というのもスキルは

キャラクターの中、遠/攻撃+70 防御+200
実体弾/ビームのクリティカル発生率+60%
非リーダー時に自身の各攻撃70%を
各キャラクターの各攻撃に加算
戦闘時間+4秒 ※最大+4秒 ユニット4体が超強気

と、低コストの割に時間延長に士気持ち。ウチにはぜひほしい逸材です。手持ちのフリマ弾を駆使して全力で挑んでみますー。



LINE MUSIC(ラインミュージック)【Androidアプリ】




あとは、SFRのリバイバルガシャが来てますね。

SFR


これだけ詰め込んでるなら、SFR1枚確定でもいいんじゃないすかねぇ...。



あとは、SFR設計ルートが更新されたくらいかな?まだ現緊急のEx消化されてない方、レイダーガンダムをニューロボールにしないよう注意です!

SFR設計



というわけで、先週すでに完走されたみなさんには超弩級やったら終わりの1週間でしたとさ。ウチはあと4億以上残ってますけどil||li(つд-。)il||li







デレステ、新ガシャが追加になっていますー。

ちえ


これで楽曲「ハイファイデイズ」に出てたメンバーがSSRで揃ったわけですね。




揃えられた方、おめでとうございます!



それでは、今日はこのへんで。ジーク・ミネバ(^^)/


☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m



【PR】デレステでレッツリズム♪
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
無料
posted with アプリーチ