GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!


昨日、私以外にも緊急クエスト完走を目指すブロガーさんがいたの、ご存知だったでしょうか?

3バカ




それはこの方、最近はDFFOO(ディシディアFFオペラオムニア)に片足突っ込んでる(てか本業になりつつある?)しろあしさん
しろあしさんバナー


しろあしさん

昨日は1.5億でしたからね。昨晩完走されたとのことで、ざっと1日で3億以上走ったことになりますね。すげぇ。



で、ウチはというと4億までは記憶にあるのですがどうやら途中でソファ寝落ちしてしまった模様。今朝方6時ごろ、ようやく完走できましたとさ。くそー負けた(笑)

完走


ただね、走るのはTV見ながら~とかご飯食べながら~とかできるわけですよ(注:当然子ファンネルには見せられないので夜か出勤中のお昼限定です。真似されたら困りますゆえw)


本当の苦行は今日からの報酬受け取りとEx消化。いまさらおかわりに50GP払う気はないので、今日から受け取りがんばるぞー。



さて、昨日はサービス開始から1500日だったのですが

1500


なんと起動する度にログインボーナスがもらえるというバグが発動。


枠がMaxになったとか、金券7000枚もらえたとか。いやー気前のいいバグだったようですね(笑)


なお、すでにバグは解消されたようです(ちなみに私は1490日でした。残念w)




まぁ、これまでこのアプリ1500日も続けてこられた人柱先駆者たちです。


これまでがんばってこられたご褒美として、ユーザー同士で目くじら立てず仲良くいきしましょう(^^)/









デレステ、イベントの方もちまちま走ってますー。

セクシーギルティ


今回はできるだけS判定でクリアしていけばイベントポイント多くもらえるので、都合上これまであまり手を付けなかった曲にも挑戦しています。


昨日は一曲フルコンも達成できました(^^)v

カメラ


まだLv26も数えるほどしかフルコンできてないので、これを機会にPRP(プロデューサーレーティングポイントの略=課金力上位10曲の合計値)とともに実力もあげていきたいところです。


それでは、今週も一週間がんばりましょうー。ジーク・ミネバ(^^)/


【PR】超人たちを自在に操りショットを放て!リング内を縦横無尽に大暴れ!
キン肉マン マッスルショット
キン肉マン マッスルショット
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ



☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m