GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!


ユーザーによってはものの数分で終わってしまった今週のイベントですが(まぁウチは先週分の緊急4億ほど回してましたけどw)、ようやく終わりを告げようとしております。


で、お知らせを読み返しましたが、またも緊急クエスト単独でしょうかね。


今後の更新予定につきまして、
公開可能な範囲でお伝えいたします。

〇5月の緊急クエストのテーマ
・機動戦士ガンダム外伝 宇宙、閃光の果てに…


※予定は変更される場合があります。

〇公開予定のガシャテーマ
・機動戦士ガンダム外伝 宇宙、閃光の果てに…
 

なお、開発中の要素のため内容が変更となる場合があります。
あらかじめご了承ください。


MSはガンダム4,5号機とかでしょうか。キャラはフォルド・ロムフェローとかリリア・フローベールあたり?このへんに金券ウン千枚つぎ込まないといけないのかと思うとビミョー。。。

外伝




三部隊も据え置きでしょうか。一回クリアしたら終わりのイベントだから、過去イベ復刻してもいいのよ運営さん。


プルツー

特にプルツーイベとか初期のは復刻してほしいですよね。あの時のSFRは課金産しかなかったから、ウチは全く歯が立たなかったので、半年前のリベンジがしたいところです。


あと1日。それまで受け取りやジャンクに勤しんでおこうと思いますー。









デレステのほうはちょっと時間があまり取れず、過去イベに比べると出遅れております。ちょっとこのまま行くと12万ボーダーラインは危ないかも。

イベント


手持ちに近いうちに腐りそうなスタドリ30×5があったので、もうちょっとペースを上げて後半戦の4倍消費にかけたいところです。




ガシャのほうは昨日お嬢(村上巴)が追加になりましたー。

お嬢






SSR衣装での背中の龍がかっこいいぞお嬢!




しかし、R、SRのお嬢もカワイイみたいですねー。




SRは未所持。Rも倉庫に取ってたかなぁ。まだMV見たことありませんでしたので、ちと家帰ったら眺めてきます(^^ゞ



なお、最近プロデューサーさんになった方のために書いておくと、MVはその楽曲のMasterをクリアすると見ることができます。

Masterは消費ENも多めなので、まずは編成にRでもいいので回復キャラを1,2枚育ててからましょうー。リハーサルチケットも一日三枚あるので、繰り返し練習するのもアリですね。がんばりましょうp(^^)q


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/


【PR】デレステで、レッツリズム♪

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
無料
posted with アプリーチ




☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m