GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!

本日から緊急クエスト「グラナダ特戦隊」が更新されました。


グラナダ



連動してExガシャも追加になってますー。

Exガシャ

MSはガンダム4号機(Bst)、キャラはFRにいきなり登場のルース・カッセル。ガンダム4号機のパイロットだそうです。


で、外れFRはラカン&ドライセン。URはフォルド・ロムフェローと・・・ミユ・タキザワ?

ミユ・タキザワ?


(使用前)
タキザワ(使用前)

(使用後)
タキザワ(使用後)






整形したんですね、わかります。




ちなみに報酬はリリア・フローベール。いやー、シークレットじゃなくてホッとしました。





リリアリリア


リリア・ーベールですが。





ガシャのほうはほかにも戦艦ガシャ(FRサラブレッド:搭載量600)

FR戦艦



Gコロガシャ(FRブラン・ブルターク:SL特化)

Gコロ



SFRガシャ(FRディアナ・ソレル)

SFR艦長


こんなとこですかね。しかし、いまいち魅力にかける今回のラインナップかなぁと思うのは私だけでしょうか。



あと、SFR設計が解禁になってますー。

SFR設計



今回のアストレイ(ブルーフレームセカンドL)はMレンジですね。FBはダメージ型でしょうから、今回のスタメン一番手でしょうか。

青枠




で、先日の記事でも予言してましたが、お知らせに書いてありましたとおり

●ログインボーナス取得に関する不具合の修正
ログインボーナス取得に関する不具合で増加しましたリスト枠につきまして、
不具合で増えた分のリスト枠を増加前の状態に戻させて頂きました。
既に増えた分の枠がアイテム等で埋まっている場合、
枠内のアイテムが売却などでアイテムが減った際にリスト枠が減るように修正を行っております。


とのこと。動けなくなってしまったユーザーさん、不要なものを売却する必要がありますので注意してくださいねー。






続いては、FEヒーローズから。ついにあの男が復刻してきます!(明日ですけど)





ナーシェンは最初の大英雄戦だったのもあり、ウチはまだ☆5が1人しかいなかったのでまったく歯が立たなかったんですよね。今回はリベンジしたいと思います!








あ、デレステは・・・えーと、



お嬢



照れてるお嬢がかわいかったです(それだけかいw)



それでは、ジーク・ミネバ(^^)/


【PR】お気に入りのお店 かんたん管理!-EPARKお店あつめ-

お気に入りのお店 かんたん管理!-EPARKお店あつめ-
お気に入りのお店 かんたん管理!-EPARKお店あつめ-
開発元:EPARK,Inc.
無料
posted with アプリーチ
EPARKお店あつめは、EPARKが提供する、お店の写真やカードを簡単に登録&整理できるアプリです。



☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m