GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!


まぁウチは特に何もなくひたすら受け取りを繰り返しておりまして

周回


なんとかシロッコに精神崩壊させられず前回分の受け取りが終わりました♪


あとはEx50個くらいこなせば前回の分終了です。もうサブはいいや(笑)








で、お知らせ見たら明日はメンテナンスなんですね。


いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきありがとうございます。

「GジェネFR」運営チームです。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
下記の日程でメンテナンスを実施いたします。

■日時
5月31日14:00~17:00(3時間)
※作業状況によりメンテナンス終了時間が前後する可能性がございます。

■影響範囲
GジェネFRをご利用中のすべてのお客様

■メンテナンス内容
・次回イベント開催準備

今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。


3時間だから大きなアップデートや新しい試みはなさそうですが、さてどうなることやら。




デレステのほうは明日から新イベント、ライブパレードが始まりますが、まぁこちらの話題は明日に取っておきます。



それより、こっちのお知らせが気になりますね!






ただ、おそらくこの後に限定ガシャ(Coプリンセスもしくはトリコロール)が来るはずなんですよねー。


2倍だからここで不足しているPaとかCuの戦力を整えておきたい...


でも、この次に控えてそうなCo限定も引きたい...


周子

とりあえず、引きすぎないようにします(笑)







そういえば、現在アイドルマスターシンデレラガールズの全国ツアーやっておりますが、なかなか盛り上がっているようですね。先週末は石川でやってたようです。


デレステやらデレマスやってない人はなんのこっちゃと思うでしょうけど、こんなツイート見かけると









感情移入して、なんかちょっと泣けてきますわ。デレステ、恐ろしい子...!(Pのみなさん、わかるよね、ね?)









FEヒーローズも新しいガシャが公開されました!

超英雄


今回は超英雄、テーマは花嫁です。4人の性能は書くと長くなるので、詳細はコチラの動画を見てみてくださいね。





ちょっと注意点としては今回対象となる4人の女の子の属性ですが



シーダ は【青魔】 雷
シーダ


ティアモ は【灰】 弓
ティアモ


シャーロッテ は【青槍】 雷 
シャーロッテ


リン は【灰】  杖
リン


と、アタリがだけという偏りっぷり。間違っても赤と緑だけで来てほしくない((((;゚Д゚))))


ちなみに自分の中では今回のアタリはリンかな?って思います。反撃不可はなかなかおもしろそうなスキルですね。イラストもいいし(〃∇〃)b


でも、一番イラストでいいのは、やっぱシーダかな。ちくしょうマルスめ、爆発しろ。
シーダ2





ちなみに、ウチはまだ5連回すほどオーブがたまってないのですorz


なので、もう少し貯めてから挑んでみたいと思いますー。


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/


【PR】超人たちを自在に操りショットを放て!リング内を縦横無尽に大暴れ!
キン肉マン マッスルショット
キン肉マン マッスルショット
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ



☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m