GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!


メンテの方は16:30には終わったそうです。まぁ早く終わるに越したことはないですね。


で、何が追加になったのかなーと思ったら、大きくは2つかな。



ひとつは0:00から解禁されるSFRガシャ。マスターガンダム&師匠ですね。
SFRガシャ



バレからしてSレンジのようです。SFRゴッド引いてたらかなりSが充実しそうですね。引かないけど。



もうひとつは、設計SFRのリバイバルのようです。
リバイバル



まぁウチはあまりバレは控えめにするので詳細はまた明日でも。



それにしても、こうも課金ガシャばっかりだと金券の出番がないんですよねー。すでに手持ちは約7600枚+999枚。これに今回の緊急分を含めるとゆうに10000枚。

7600枚


これ、どうしろっちゅーねん(笑)


すでにペアも揃ったしSFR戦艦サラブレッドも引けてしまってる以上、とりあえず来週木曜までに腐る分はベジータおやじルース・カッセルにぶん回すしかないですね。









デレステ、新ガシャが公開されました!

プライダル


しぶりん(渋谷凛)がまさかの3枚目!これはすでに担当SSR2枚所持していて余裕こいてたPには地獄へ落とされそうな宣告でしょうな...。




というわけで、さっそくガシャに凸してきましたー。












SSRな道明寺歌鈴ちゃんで 桜舞う♪ヽ(´▽`)/ヽ をやりたかったので念願叶いました(^^)

DMJ




というわけで、念願のCoプリンセススキル持ちの限定しぶりんは引けていないものの、30連でSSR2枚、限定SR1枚、他にもSRが数枚といい感じ。これ以上突っ込むかはもう少し考えますー。







ちなみに・・・、デレマスもプライダルガシャ到来してますね。

デレマス


こっちもいいのばかりですね。全国のPの運命やいかに!?(笑)



あと、今日から新イベント「ライブパレード」が来ています。期間は来週木曜まですね。がんばっていきましょうー。

ライブパレード


ついでに、乙倉ちゃんもボイス完全実装されました。乙倉ちゃんPおめですー。

乙倉ちゃん


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/


【PR】デレステで、レッツリズム♪
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
無料
posted with アプリーチ



☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m