GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!


今日は14:00からのメンテなしだったので( ´ー`)y-~~合間に記事をサクッとあげよう~と思ったら


ライブドア


ライブドアのほうがメンテでした(笑)



気を取り直しまして、今日から新たなSFRの設計がスタートしていますー。

リバイバル




「GジェネFR」ユーザーの皆様
本日より「リバイバルSFR設計イベント」を開催いたします!

本日より開催されるジェネレーションシステムで入手できるSFR設計素材の「ニューロボール」を集め、
それらを設計・開発していくことで、超強力なSFRユニットを入手することが出来ます!


設計ルート

 SFR設計素材の「ニューロボール」は各イベント毎に1枚ずつ追加されていきますので、各イベントに参加して、来たるべきSFR設計の公開に備えましょう!

※SFR設計ルート公開日、完成するSFRユニットの詳細などは、6月中旬頃の発表となります。









これに連動しまして、ジェネレーションシステムact.12もスタートしていますー。

12


まぁ、このパターンはコンテ使ってでもクリアさえすればいいわけで、早速クリアしてきました。






クリア

もらえるニューロボールは初回報酬のひとつだけなんですよね。



で、お知らせをよーく見ると


■初回クリア報酬について

・ジェネレーションシステムact.12をクリアしてSFR設計ニューロボールAを手に入れよう!!



ニューロA



ニューロA?ニューロA1とかじゃないのか?




これ、上にあるとおり、6月中旬に発表ってことは、来週はきっとニューロボールBが手に入る計算ですよね。


もしかして、3種類つくれるフリして、実は1種類しか作れないオチなんじゃ。。。


しかもリバイバルってことはシャアザク(MLレンジ)、フルクロス(SMレンジ)、Ξ、赤枠、青枠のいずれかってことでしょ?今さら前者3機が複数必要かいな?




シャアザク

まあ、シャアザクならM編成用とL編成用とで持ってたらいいかもですけどね。もうMM⇔LL素材なんてとうの昔に捨てちゃったけど...。
(19:00訂正)勘違いです。素材は不要でしたm(__)m

でももしSMだったら、MMまたはLLへの設計素材が必要かもですね。
シャアザク





というわけで、やはり緊急2周めは退屈な日々が続きそうですが、これから完走目指される方も受け取りされる方もがんばってくださいね。私は後者です。あと10周(笑)



どっちとも終わったぜ~って方は、読書でもいかがでしょうか。コチラのアプリで紹介されている漫画は無料なのだそうですよ。


【PR】マンガBANG!-人気漫画が全巻無料読み放題-
マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ
マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ
開発元:Amazia, Inc.
無料
posted with アプリーチ








デレステのほうはまだイベントも始まったばかりなので、大したこと書けませんです。進行状況はまた明日以降にでも。

ライブパレード



そういえば、限定プライダルガシャの2倍キャンペーンは6/3(土)14:59までとなっております。

プライダル


もしまだ勝負される方は、期間に注意してくださいね!


(17:30)FEヒーローズは6/2から大英雄戦、VS黒騎士カミュです。

マップが先行公開されてましたので載せておきますー。


大英雄





それでは、ジーク・ミネバ(^^)/

☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m