GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!


明日はメンテナンスです。

いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきありがとうございます。

「GジェネFR」運営チームです。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
下記の日程でメンテナンスを実施いたします。


■日時
6月8日14:00~18:00(4時間)
※作業状況によりメンテナンス終了時間が前後する可能性がございます。

■影響範囲
GジェネFRをご利用中のすべてのお客様

■メンテナンス内容
・次回イベント開催準備
・アプリケーションアップデート作業

今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。


やっと新イベ来ますね。アプデもありそうで、新しい試みでもやるのかな?


ここのところウチはここのところ伝えているように報酬受け取り、それもちょっとずつくらいしかやってません。まだあと8周。


そんなカンジの日々ですが、昨晩はほんの少しだけいいことがありまして。



最近のウチのサブは思い出した時にログボ受け取りくらいしかやってないのですが、寝る前に金券10枚とプラ券1枚回して

サラブレッド


FR戦艦サラブレッドをゲット。(※布団の中ではブルーライトカットしてプレイしてます。見にくくてすみませんm(__)m)


サブはこれまでログボのFR戦艦のドゴス・ギアと搭載430のなんとかっていう戦艦(名前忘れた)しか持ってなかったので、Max搭載600へ一気に戦力Upできました(^^)♪


まぁ、とはいってもサブは、約4年落ちのAndroid4.2なので、最近はinするだけでモタモタ。昔に比べアプリが重くなってしまったし廃業寸前です。サービス終了までついていけるかなぁ。。。







デレステ、イベント「ライブパレード」は明日までとなっております。

ライブパレード



ウチはもう昨日紹介した2つのエリアを諦めました。好きな曲の練習かねて一番最初の首都エリア3rdを周回中。

首都3rd



編成はコチラ。この前限定ひけた道明寺歌鈴さん(以下DMJ)の担当になりたくなって、4人のDMJ+回復役の智恵理ちゃん入れて回しています。

編成




実はこのDMJ、中央のSSRがオーバーロード(自傷スキル)、両脇のイベント産SRがコンセントレーション(パーフェクトのみcombo継続)という上級者用のスキルなんですよね。これを育てるのは結構骨が折れそうな組み合わせ。



しかし、プロデューサーさんなら知ってのとおりオーバーロードにはBADまでcombo継続してくれる効果があります。


コチラ、意外と便利でしてコンセントレーションのパーフェクトのみ~の効果を打ち消す効果があります。タイミングさえあれば拾ってくれるので案外相性がいい組み合わせなのです。まぁそれでもタイミング合わなければ容赦なくcomboぶった切られてますけどね(笑)



4人のDMJで挑んだらウチの今の実力でも一曲あたりだいたいファン3000人くらい集まります。

DMJ



これが3曲続くので1公演あたり約9000人。ウチのEN(現在80)の都合上、2公演まわせるから約18000人。これが朝昼晩寝る前+ログボスタドリ分の毎日5回はできるので、順当にいけば1日約90000人くらい集められますね。くそー、もっと早く気づいておけばよかった。


SSR引けたことも去ることながら、よしのん差し置いて最近お気に入りの子になってますので、明日までできるだけ担当・有力に近づきたいですね。








さて、先日から遊ぶ宣言していたSINoALICE ーシノアリスーですが・・・

シノアリス



メンテに次ぐメンテ。そして泣きの負荷分散のお知らせ( ゚д゚)ポカーン










こりゃ、ちょいと前にひどかったFGO(Fate/Grand Order)と同等か、それ以上を予感させる動きですね。

FGO



まぁ、上には上がいるみたいですが(笑)





ま、ボチボチ待ってましょ。どうせウチは明日から緊クエやるしね。


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/


【PR】CMで話題!フリマアプリ「メルカリ」は、スマホから誰でも簡単に売り買いが楽しめるフリマアプリ
フリマアプリ-メルカリ フリマでかんたんショッピング
フリマアプリ-メルカリ フリマでかんたんショッピング
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted with アプリーチ


☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m