GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!

今日から新しい・・・というより、使い回しのイベントが始まりました(笑)

緊急クエスト


これに連動して、Exガシャが追加になっています。アタリはドレル・ロナ&ベルガ・ダラス、ハズレFRはポゥ&強化ウォドム

Ex


戦艦ガシャもリバイバル、アタリはFRドロスです。搭載量600ですが宇専なので前回のサラブレッド取れていればいらない子ですね。ただの図鑑埋め要員になりそう。

ドロス


Gコロも追加のFRはなくなったそうです(笑)

Gコロ


■公開期間
2017年6月8日メンテナンス後  ~  
※今後FR等の追加予定はございません。
※今まで排出されていたFRユニット、FRキャラクターも排出されなくなります。
※5月25日に追加された「FRブラン・ブルターク」、5月11日に追加された「FRアッシマー/MS」は本日6月8日メンテナンス後からフリーマーケットで利用可能となります。
※予定は変更される場合がございますのでご了承ください。




やっぱり終焉近いんだなぁってカンジですね。。。








三部隊はSEEDから!そして、一部の方に待ちかねていたあの人がついにFR化!

三部隊




ディアッカ

ディアッカキター!グゥゥレイト~♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪


なお、REのことに関してはまだ追加情報出ませんでした。すぐに、というわけではないですね。まぁ次のお知らせを待ちましょうー。



続いてはFEヒーローズのことですが、長いので次の記事(20:0021:00くらい解禁)へレディーゴー!



☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m