GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!

昨晩はジェネとデレステでガシャってたら偏頭痛となってしまい、他のことは何も手を付けられませんでした。。。


ということで、改めてやることをおさらい。えっと、ジェネは・・・必須はSFR緊急だけですね。

SFR緊急


で、比較的カンタンとは聞いていたので、どれだけかかるかなーと思って、こんな編成組んでみました。攻撃FBも撃てる状態ながらフルクロスの防御ダウン、SS特攻機もいれたし死角はなかろうて。

編成



意気揚々と挑んだところ・・・





撃破スクショも不要なくらい、予想以上にカンタンでした(笑)



Lv999でも26秒残ったし、ここまでカンタンとは思いませんでしたわー。


ま、攻撃FB持ってなくても制限時間は5分ありますから、苦戦する方でもフレのFB使いながら3倍速や4倍速ならなんとかなるかも。がんばってくださいね(^^)/





そういえば、SFRガシャですが昨日の記事の追記したとおり、900枚でバルバトス引けましたが、追加のウン百枚はハズレ。まぁそうカンタンに2枚目とはいきません。


しかし、これまでのSFR金券ガシャの成果は(枚数は置いといて)サイサリス2枚、V22枚、ウッソ1枚とウチは比較的相性いいようで、今回もMS2枚め狙いたいところです。









続きましてデレステ。ウチのフェスガシャの成果はこんなカンジ。








20連目はSR1枚、40連目はSR2枚という結果でした。



これによりユニット「LOCK THE BEAT」のSSR編成が完成しましたー♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪(と言っても二人ですがw)






なお、現在ちひろさんの計らいでプラチナチケット10連分のジュエルがいただけます。ちっひ、あんた神か。

ジュエル2500


現在のフェスのSSR確率は脅威の6%!上の結果のとおり、SSR2枚抜きはおろか3枚抜き以上さえ夢じゃないです(6枚抜きのつぶやきもみかけましたし)。

始めるか迷ってる方は本当に大チャンス。フェスガシャは7/2(日)までなので、この機会をお見逃しなく!


【PR】期間限定でSSRガシャ確率2倍!
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
無料
posted with アプリーチ








さて、今日から新イベント「LIVE Groove」が開始されます!

LIVE

今回は4連続で楽曲をプレイするイベントですね。


あと、今回からLIVE動作設定に3Dリッチモードとなるものが追加されるようです。

リッチ


まー色々と機能追加してくるアプリですねー、ユーザー冥利に尽きます。どこかの運営さんにも見習って欲しいものです( 一一)


プロデューサーさん、今回も限定SR目指してがんばりましょう!p(^^)q


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/

☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m