GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!

現在のUCリバイバルな緊急クエストですが、

緊急クエスト

どうもEx報酬に不具合があるようです。


まずはこのツイートをご覧いただきましょう。







ポルナレフさんも困惑するレベルでしょうな。

ポルナレフ


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはExを受け取ったと思ったらいつのまにか期限が切れていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

鯖落ちだとか限定ガシャにSRロウ・ギュールが入ってないだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





つまり、現在分のExではなく、前回分のExが報酬として設置してあるわけですね。









えーと、前回がいつだったかというと、昔書いた設計ルート記事はコチラ



てことは、去年の8月に遡らないとEx消化できないんですね!なるほど、いやースッキリしました!!







・・・って、なるかーい!!




というわけで、SFRバルバトスとかSFRラーカイラムを狙っている方、もうちょっとガマンしましょう。きっと運営さんがなおしてくれる・・・かも。

(7/7 13:50 運営さんが対処したことにより警報解除されました)


あ、ちょこっとだけ近況載せておくと、三部隊のプルツーは取れました。





結局三部隊で一番手ごわかったのは一番最初のプルツーだったとさ。ちゃんちゃん。



それでは、ジーク・ミネバ( 一一)ブスー


☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m