GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!


現在のUCリバイバルな緊急クエストですが・・・と、前回と全く同じ下りで始まるへたれあいぼりーのGGFR日記(仮)ですが

緊急クエスト

日曜恒例のExログボのほうにも間違いが発覚しております。


まずはこのツイートをご覧いただきましょう。






もうね,ポルナレフさんも期待されすぎて疲れちゃったよ。

ポルナレフ


なにしてんですかね、運営さん。雑にもほどがあります。もうGジェネFR運営にはガンダム知ってるプログラマーさんも、あのPも残っていないのかも。

GジェネREが2017年夏に配信予定だそうですが、その前にFRのユーザーを大切にしておかなきゃ、ユーザー最初から疑心暗鬼になっちゃいませんかね。残念ながら私はそうなっちゃいましたよ。

まだ前回Ex受け取りやってないけど、次の一週間までに金券2000枚腐るけど、なんかねーもうねー、さすがの私もモチベ急降下しまいました。このまま腐らせちゃうかも、まいったなぁ。






デレステ、イベント「LIVEGroove」は今日まででした。おつかれさまでしたー。

LIVEGroove


最終的な予想ボーダーはコチラ。





コチラは20:30くらいの自分ですが、余裕の6万位内をキープ。

LG


アタポンイベントと違い、LIVEGrooveは劇的なボーダーラインの上昇はないですからね、報酬小梅ちゃん2枚合わせて計3枚は間違いなさそうです(^^)


さて数日先のことですが、次のイベントはなんでしょうね、幾度か書いてるように現在貸出機の端末でポチってますので結構音ズレひどいんですよね。PROでもイケるくらいのイベントだといいなぁ。







さて、最後にお知らせをひとつ。6月末で放送終了となったアニメ:シンデレラガールズ劇場ですが、10月からの第2期の発表が出されましたー。






予告動画はコチラですー。








Y

こ、この後ろ姿は・・・!!∑(゚Д゚)




第1期で出番なかったから歓喜ですわ~♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪


シン劇は5分番組(実質3分位)ですが、すごく面白かったんですよねー。10月がいまからとても待ち遠しいです(〃∇〃)b


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/


【PR】グラブルなどを手がけるCygamesのサイコミ-Cycomics-【Cygamesのマンガが全話読み放題!】
サイコミ-Cycomics-【Cygamesのマンガが全話読み放題!】
サイコミ-Cycomics-【Cygamesのマンガが全話読み放題!】
開発元:Cygames, Inc.
無料
posted with アプリーチ



☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m