GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!


最近記事の更新ができておりませんでしたね。なにせネタがないもので...すみませんです。


緊急クエスト


さて、現在開催中のUC緊急ですが、



たまにログイン途切れながらも、ようやくLv500まで到達しました~。



編成もあまり考えてません。ポイント優先したらこうなりました。

編成


これで自前325%。アレックス2機引けたので組み込めばもうちょいあがるけど、それすら今はめんどくさいorz





現在の順位はこんなところ。

ランキング

ちなみに一周目が1500万だったので実質2000万ちょい。それでこの順位とは、やはり先週開始になったGジェネREにだいぶユーザーが流れてしまったようですね。







そういや、ガシャも更新されてました。課金ガシャばっかりですけど。

SFRガシャ

SFRリバイバル

1日1回


まだログイン続けてる人のためにサプライズで金券ガシャ来ないかな。運営さん的にもそのほうが美味しいと思うんだけどなぁ。








デレステ、シンデレラキャラバンおつかれさまでしたー。

ムフフちゃん

20日(木)からは新たなイベントが待っていますので、メダル交換終えたら次のイベントに備えましょうー。



そういえば、私も購読してますけどCygamesが主催するサイコミで連載されてる「アイドルマスターシンデレラガールズU149」は7/28に単行本が出されるようです。

U149




単行本の特典が別にいらなければ、こちらのアプリで全話無料で見ることができますよ。

サイコミ-Cycomics-【Cygamesのマンガが全話読み放題!】
サイコミ-Cycomics-【Cygamesのマンガが全話読み放題!】
開発元:Cygames, Inc.
無料
posted with アプリーチ

何かと話題?の「ウマ娘」やグラブル関連のお話も連載してますので、移動中のお共にどうぞー。



それではジーク・ミネバ(^^)/


☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

☆GジェネレーションREに関するブログ始めました。

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m